P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/05/04

手作りピザだぞ♪♪

_1360612_convert_20120504143330.jpg
今日は
北風が吹いて涼しいです。
昨夜からビーチでキャンプをしているグループが数組います。
泳いだりもしていますが寒いはず~

燃える海犬タロさんは吠えながら走り出します。
知らない人が怖がるのでやめていただきたい。

P1360610_convert_20120504143727.jpg
レモンチャンを追いかけてるはずなのに
ついつい追い抜いてしまうあわてん坊のタロさん。

_1360616_convert_20120504143952.jpg

P1360607_convert_20120504143830.jpg
おヨダがクルッと

P1360608_convert_20120504143919.jpg

P1360619_convert_20120504144111.jpg
今日のランチはピザ!
まずホームベーカリーで生地をつくります

P1360620_convert_20120504144217.jpg
その間ピザソースをつくります

P1360621_convert_20120504144249.jpg
タロさんはあそこから先入らぬよう
しつけられています。

P1360624_convert_20120504144353.jpg
生地が出来ました~~
クリスピータイプの生地。
「家政婦は見た!」状態のタロさん。

P1360626_convert_20120504144434.jpg
生地を伸ばして、トッピングも完了~♪♪

P1360627_convert_20120504144521.jpg
我が家の秘密兵器★石釜ピザ&ロースター★にIN!!

P1360630_convert_20120504144547.jpg
待つこと、たったの4分で

P1360631_convert_20120504144713.jpg
ジャジャジャ\( ̄^ ̄)/ ジャーン!!
ちょっとサラミが焦げちゃったけど
美味しく出来ました

P1360635_convert_20120504144751.jpg
ちゃんとタロさん用に小さなピザ?も焼きました♪

P1360638_convert_20120504144837.jpg
つららが垂れています。

P1360639_convert_20120504145026.jpg
どんどんつららが長くなっていきます..
と、しつこく「つららの経過」を撮っていると
ガマンたまらんくなったタロさんは
「よし!」の「よ」の字も言ってないのに

P1360643_convert_20120504145008.jpg
パクッ
米粒ほどのピザを残して
あっという間に食べちゃいましたぁ~~

P1360632のコピー_convert_20120504145120
タロさんランキング参戦中~
ピザ大好き♪タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



コメント

んもう~♪ タロさんかわいすぎます~っ!
なんだかなぁ・・・タロさんの顔のピザはとっても切れないなぁ・・(^^;
なのでクリックしちゃいました~♪
長~く伸びたオヨダ・・わかるなぁ~^^
うちの蓮くんもしょっちゅうながしておりますヨ。♪
うれしくってでちゃうのかな・・・(*^^*)
・・なんか、タロさんみてると、ほっとします♪
2012/05/04(金) 19:29:14 |URL|蓮ママ #- [編集]
石釜ピザ&ロースターなどとオサレなものがあるのですか~@@

うちのワンコたちは冷蔵庫の前やオーブンの前で横になってて非常に邪魔です。
揚げ物などの時は怖い声で追っ払っています。
キッチンの中まで入ってこないってタロさん立派です。
2012/05/05(土) 15:20:32 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとう!
クリックもどうもありがとうございま~す!
年をとっていくにつれ、おくちがタルタルになって
オヨダの量が多くなっていません?i-229
すごい粘っこいので危うくオヨダで滑りそうになるほどです。
2012/05/05(土) 19:15:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
石釜ピザ&ロースターはピザだけでなく
石焼イモやチキンなども美味しく焼けます♪
うみちゃんそたちゃんは
食べ物がありそうなとこで常にスタンバってるのですねi-237
タロさんはキッチンぎりぎりのとこでいつもコソッとしています。
2012/05/05(土) 19:18:38 |URL|タロさんの母 #- [編集]
たろさ~ん。。
よだれが、、のびてる~~!!

かわいい(笑)眉毛もかわいい!
その石釜とやら!!
すごい!!
初めて聞いた!!!

そしてほしいと私の心は踊ってしまいました。(笑)

グーグルってときめきたいと思います。

2012/05/05(土) 22:08:18 |URL|mitche #SFo5/nok [編集]
コメントありがとう!
ラブってヨダレすごいですよね~
気づくといつも長いつららを2本垂らしてますよ!

この石釜ロースターは何気に今話題のようですi-236
短時間で美味しく仕上がります。
おすすめです♪
2012/05/08(火) 14:21:02 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
