P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/05/08

海ざんまいのハッピーGW★2012

P1360692_convert_20120508121526.jpg
今年のゴールデンウィークはお天気にとても恵まれました
今日は写真満載でお送りします。
よろしかったらお付き合いください

_1360737_convert_20120508121158.jpg
GW中、毎日のように海遊びした海犬★タロさん!

_1360709_convert_20120508121239.jpg

_1360710_convert_20120508121309.jpg

_1360711_convert_20120508121436.jpg
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. しぶきの芸術 .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

_1360712_convert_20120508121408.jpg
おぼれてる!?

_1360726_convert_20120508121619.jpg

_1360727_convert_20120508121634.jpg

_1360728_convert_20120508121648.jpg

P1360735_convert_20120508121756.jpg

P1360714_convert_20120508121919.jpg

P1360729_convert_20120508122029.jpg

P1360730_convert_20120508122106.jpg

_1360704_convert_20120508122209.jpg
うれしそうなタロさん♪

_1360736_convert_20120508122448.jpg

P1360707_convert_20120508122546.jpg
海に入るように笑顔で誘ってくるタロさん

P1360777_convert_20120508122634.jpg
うすら笑いながら海散歩♪♪

P1360797_convert_20120508122650.jpg
ただうすら笑ってると思いきや、、

P1360784_convert_20120508122716.jpg
潜ったぁ~~

P1360785_convert_20120508122732.jpg
何か探してるようです!

P1360786_convert_20120508124644.jpg
何にも獲れなかったみたい。

P1360789_convert_20120508122836.jpg
この石をとりたかったらしいタロさん、石に激怒

P1360790_convert_20120508122902.jpg
しばし激怒。

P1360799_convert_20120508123007.jpg
水中の石はとれなかったけど
波打ち際で見つけたおもしろい貝を
パクパクさせながら見せに来てくれました♪

P1360800_convert_20120508123222.jpg
おいらのおくち と かいのおくち

_1360732_convert_20120508122419.jpg
休みだったとうちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。

P1360816_convert_20120508123325.jpg

P1360818_convert_20120508123529.jpg

P1360811_convert_20120508123403.jpg
泳ぎが得意な海犬のくせに
「甘えたさん」になって抱っこを要求しています。

P1360813_convert_20120508123617.jpg
タロさん何か持ってる~

P1360814_convert_20120508123636.jpg
とうちゃんの サンダル とったどぉ!!

_1360693_convert_20120508122341.jpg

P1360751_convert_20120508122146.jpg
さいこーの ごーるでんうぃーく だったぞ

P1360689_convert_20120508123806.jpg
タロさんランキング参戦中~
GWも海ざんまい!豪快な海犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








コメント

タロさん、楽しそうですね♪
貝殻パクパクしてる写真、すっごく可愛い~。
石に怒ってるタロさんもグッドですよ(笑)

沖縄ではもう泳げるんですね。
旦那にタロさんの写真見せたら、来年は
沖縄の海に潜ってみたい・・・とボソっと
言ってましたw タロさんが羨ましいようですよ!
2012/05/08(火) 17:56:13 |URL|ぴぃ #f2jpnHHg [編集]
こんばんは♪
タロさんの雄姿を、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
そちらは常夏みたいですね。
わたくし来月に青森からオジャマします!
どこかのビーチで、タロさんにおあいできるかなぁ?!
2012/05/08(火) 20:31:08 |URL|ハビまま #tQ725RIE [編集]
毎度毎度、楽しい写真をありがとうございます。
タロさんは本当に表情豊かですね~、それに思いがけない行動に出てくれるからブログアップが楽しみで、楽しみで。
タロさんこれからもよろぴくだぞー!
2012/05/11(金) 12:31:30 |URL|リキパパ #- [編集]
タロさんのこの笑顔と瞳を見るとどんなに楽しいGWだったのかが想像出来ます。
いいなぁ、この環境❤とうらやむ私です。
2012/05/11(金) 21:00:18 |URL|Yoko #l/VZmCVM [編集]
いつも素敵な写真でリゾート気分にさせてもらってます。タロさんのどよよん合羽犬も笑わせてもらってます。うちのあんこも合羽きるとどよ~んとします(=^_^=)ぜひ遊びにきてください!→あんこ母のブログ
2012/05/15(火) 16:47:19 |URL|あんこ #- [編集]
コメントありがとう!
返信が遅くなってごめんなさい!
ぴぃさんは素敵なところにお住まいなんですねi-237
沖縄は少し水は冷たいですが
お天気が良いと気持ちよく泳げますよ♪
タロさんの貝殻パクパクは可愛くて思わず笑っちゃいました~
2012/05/15(火) 19:55:01 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
いつも見て下さってありがとうございま~す♪
返信が遅くなってごめんなさいね。
来月、沖縄旅行ですか??
お天気が良いといいですね~
晴れると海の青が最高にきれいですよi-189
今は梅雨真っ只中で、
ここのところとっても蒸し暑いのでクーラーがんがんですi-229


2012/05/15(火) 20:00:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうです!
返信とても遅くなってごめんなさい!
ここのところ忙しく更新できませんのですi-241
海でのタロさんは本当にいきいきしてますi-239
特にとうちゃんが一緒だと、とっても嬉しそうで大張りきりですよ♪
2012/05/15(火) 20:05:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
返信遅くなってごめんなさい!
どこも出かけませんでしたが楽しいGWでしたよi-236
GW中はずっと良いお天気で海も最高にきれいでした~
タロさんはとうちゃんにも沢山遊んでもらって大満足だったはずです。

2012/05/15(火) 20:09:52 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!
あんこさんのブログ拝見しました~i-236
カッパのあんこちゃんのどよよん顔も見ました~くらいくらいi-229
完全に目が死んでますよね!
しっかりガードされてて上等なカッパですことi-236
またのぞきにいかして頂きますね♪
よろしくお願いしま~す。
2012/05/15(火) 20:18:31 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
