P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/06/13

ブログお休み中のあれこれ。

P1370189_convert_20120613121323.jpg
しばらくブログをお休みしている間も
ずっと梅雨空、ジメジメムシムシ~の沖縄タロさん地方ですが
たまの晴れ間を狙っては海で元気に遊んでいますよ♪

P1370190_convert_20120613121429.jpg

P1370197_convert_20120613121520.jpg
うれしそうなタロさん

P1370198_convert_20120613121617.jpg

P1370203_convert_20120613121720.jpg

P1370207_convert_20120613121807.jpg

_1370219_convert_20120613121857.jpg

_1370221_convert_20120613121938.jpg
でた! 恒例のブサ顔~~

_1370215_convert_20120613122017.jpg
  

P1370193_convert_20120613122233.jpg
てへ

P1370199_convert_20120613123038.jpg
~ れいのウミガメの産卵場所 ~
タロさんしっかり見守ってますよ!

P1370142_convert_20120613122318.jpg
さてさて
ようやく2階のテラスの坪庭(という名のタロさん用トイレ)が完成しました。
芝が育てばもっとキレイになるはずです。

P1370139_convert_20120613122459.jpg
坪庭も完成したということで
念願の「テラス DE ごはん」でーす
お行儀よい?タロさん。

P1370148_convert_20120613122727.jpg
「これが食べたいぞ!」アピールするタロさん。

P1370147_convert_20120613122710.jpg
「ガン見」でアピールするタロさん。

P1370146_convert_20120613122529.jpg
「ペロペロごますり攻撃」でアピールするタロさん。
その結果、、

P1370157_convert_20120613122905.jpg
はなに ろーすとびーふ のせてもらったぞー

P1370158_convert_20120613122948.jpg
ハナパク成功の瞬間!!
( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

P1010417_convert_20120613123108.jpg
さて
またまた話変わりますが
先日知人達と、前からやりたかった
「スタンドアップパドルサーフィン(SUP)」を初体験してきました♪♪

P1010446_convert_20120613123130.jpg
一寸法師の気分。。

P1010443_convert_20120613123201.jpg
20回くらい転覆しました~
恐ろしいくらい運動音痴な私、みんなびっくりよ..
でも、タロさんと一緒に乗れるようにがんばるんだぞーー
近いうちに購入予定~
乞うご期待~

_1370215のコピー_convert_20120613123246
タロさんランキング参戦中~
目指せ!波乗り犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



コメント

更新がないからビックリしてました。(ビックリって?)
その間に一寸法師になって、筋肉痛してたんですね。なるほど。
私もやりたーい!!!先日、会社の人もやってて、
話を聞いてたらウズウズウズウズウと。
私には手が届かないお値段ですので、家に転がってる
人が乗ったら浮かないボードを持って遊びに行きますね♪
そうそう、全然関係ないとは思うのだけど、
チョットお聞きしたいのであとでメールしまーす!
そろそろ梅雨明け!?海犬教室開催だー!!
2012/06/13(水) 15:51:20 |URL|はちねーね #- [編集]
あ~、私もタロさんちの養女にしてほしいな。
テラスでごはんに参加したい。
赤いのはチャンジャ?かしら。
ぜひぜひ一寸法師とタロ法師の物語を聞かせてくださいな。
2012/06/14(木) 13:41:10 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとう!
一度ペースを崩すと、ブログって大変よねi-229
最近全然更新できなくてぇ~~
一寸法師はなかなか楽しいのよ!
バランス感覚ゼロの私はみながあきれるくらい沈没しましたけど..
そうそう、SUPボードって激高よねっっ!!
うちも今悩み中よ~~
それにしても、「人が乗ったら浮かないボード」ってなんスか??
それはもはやボードとは言えないでしょうi-232

2012/06/17(日) 14:47:28 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
うちの養女ですか?
きっと私のグータラぶりにうんざりされると思いますよi-229
でもテラスDEごはんはGOODですi-236
赤いのはキムチかな。(お皿に入れてなくてお恥ずかしい..)
「爆笑!?タロ法師物語」、私も楽しみでーすi-237
2012/06/17(日) 14:51:26 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
