P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/01/19

磯あそび大好き!!

P1110305_convert_20100119134827.jpg
。。 日曜日の夕方のはなし 。。

ざわわ...を抜けると


P1110467_convert_20100119124906.jpg
~ ~ う み ~ ~

P1110484_convert_20100119125330.jpg
ダイビングスポットで有名な真栄田岬の近くの浜です。
大シケにもかかわらず、恐れ知らずの軍人ダイバーたちは潜っていましたよー

P1110466_convert_20100119124839.jpg
恐れ知らず198の海犬タロさんも
冷たい海に無駄過ぎる水しぶき201を上げて飛び込んでましたよー

P1110321_convert_20100119124610.jpg
で、あんな遠くまで泳いでったよ...

P1110311_convert_20100119124538.jpg

P1110327_convert_20100119132954.jpg
スイスイのスイ~~♪

P1110309_convert_20100119133343.jpg

P1110359_convert_20100119124736.jpg
とってもキレイな潮溜まりを見つけたタロさん。

P1110352_convert_20100119124712.jpg
276 青い小魚がいっぱい 276

P1110476_convert_20100119125123.jpg 
P1110473_convert_20100119125025.jpg P1110474_convert_20100119125055.jpg
@ へっぴり親子 @

P1110477_convert_20100119125141.jpg P1110400_convert_20100119124800.jpg P1110401_convert_20100119124816.jpg
小さな洞窟探検もしたよ。

P1110485_convert_20100119125409.jpg
” なまこハンター ” にもなったよ。

P1110470_convert_20100119125005.jpg P1110479_convert_20100119125238.jpg
でも結局ヌメヌメが怖いらしく、獲れなかったけど...

P1110468_convert_20100119124947.jpg

P1110481_convert_20100119125302.jpg
磯あそび大好きタロさん、大満足な1日でした ♪ ♪

PhotoFunia-213fe47_convert_20100119124416.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

さっすが沖縄ーって感じですね。♪(^▽^)
海の色がぜんぜん違いますぅ~!
なーんか、探検するところがいっぱいあって羨ましい~♪
それにしても、タロさんはちゃーんとそばについていてくれるので
いいですね。うちだったら、たぶん糸の切れた凧・・状態だわ(涙)

・・・にしても、ビーチからのエントリーすごいなぁ。
軟弱な私には考えられないっ!
タンクの重さにひっくり返りそうです・・(^^;ゞ 


2010/01/19(火) 14:59:04 |URL|蓮ママ #- [編集]
洞窟ぅぅ~!
タロさん、、びびってるやんd(≧□≦)bあはっ
滑って落ちへんようにちゃんと気をつけて歩くんやね~♪
その姿が可愛くて、わざと『もう一回行こう』って言っちゃうんデスよね~えへ(*・_・*)
2010/01/19(火) 23:18:12 |URL|モクママ #p5viccLg [編集]
タロさん、あんなに遠くまで泳いでいってもちゃんと戻ってきて、、
なんかいいなー。
うちのワンコたちは海で泳いだことがないの。
戻ってきてくれなかったらどうしようって怖い。

黒いひょろってしてるのがなまこですか?
はじめて見ます。
上のきれいな水の中の黒いのもそうかしら。
自分の周りでは絶対見られない写真の数々ありがとうございます。
2010/01/20(水) 09:39:21 |URL|michiko #- [編集]
ざわわ ざわわ♪
おきなわ~・おきなわ~
いいな~ タロさん 海もきれいだ~
いつか 行くぞ~カ~ル な~んて
初めて 泳いだカ~ルの速いこと・速いこと
以前のラブが負けます(模型のモーターボートかと思った)

兄のシェパードを一日預かり してます(まだ五ヶ月)
賢いな~ 大変な神経の細かさ
(家内と驚いています こりゃ警察犬になるわけだと)
親が一千万円とは こういう事かぁ
ポヨヨ~ンを下取りに出そうか・・ヒソヒソ


2010/01/20(水) 10:37:16 |URL|BB #- [編集]
タロさ~ん、はじめまして、ガブリエルです
海ってどんなんですか~
オレは海は知らない
沖縄の海、キレイ。
大満足ポーズ、かっちょえ~
2010/01/21(木) 00:41:46 |URL|Gagriel #- [編集]
コメントありがとう!
この日は少し寒かったんですがね...
天気が良いと、もっともーっと海の色キレイなんですよ♪
ココは、わりと生き物も多いし楽しいところi-237
ダイビングもビーチエントリーですよー

タロさんは弱虫だからひとりで遠くはいけないのよe-263
でもみんなよりちょっとだけ前を歩いていたいみたいです^^;
2010/01/21(木) 14:09:19 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そぅ、ヘッピリ腰で慎重に歩くのi-235
潮溜まりにわざとボール落としてみたけど
タロさんヒーヒー言うだけで怖がっては入れなかったよーe-263
でも色々探検して終始ゴキゲン^^でした♪
2010/01/21(木) 14:13:53 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
なんであんな遠くまで泳いでいっちゃったかって言うとね、、、
ボールがどんどん流されてしまったんですよー^^;
鼻フガフガ鳴らして一生懸命泳いで戻ってきました~
黒い細長いのは全部なまこですねi-228
ココはなまこだらけ~
あとウニもいるからちょっと危ないi-201
サンゴも少しあるし小魚も多くてキレイですよi-189
2010/01/21(木) 14:21:26 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
いいですね!カールくん泳ぎが得意なのですねi-236
静岡の海犬誕生ですね♪♪

シェパードの仔犬ちゃん一日預かりですかぁ!!
5ヶ月で、もぅ賢いのですね。。
やはり違うものですね。。。
タロさんの5ヶ月の時なんてぇぇ~~e-350
イタズラ地獄の日々~~e-286


2010/01/21(木) 14:27:52 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
あれれ、今日はママンではないのね^^
ガブさんは海行ったことないのね。
海は広く~て♪ 大きいよぉ~♪
砂浜でフリスビーやると、足に優しいからgoodだしねi-236
きっとガブくんも海大好きだになると思うよ~
思わずタロさんみたくポーズとっちゃうこと間違いなしi-234
2010/01/21(木) 14:34:11 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/53-b35632af

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
