P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/06/30

テラスで楽しむ今日この頃♪

P1370634_convert_20120630143659.jpg
こちら沖縄、
ずーーっと晴れ
強烈な日差しが降り注いでおります!

P1370631_convert_20120630143744.jpg
まいにち うみさんぽ だぞ ♪

1350471_convert_20120630143816.jpg
さて、我が家の2階にあるテラスですが
ここのところ大活躍しております♪

P1370328_convert_20120630143901.jpg
タロさん用トイレにするには
少々もったいない坪庭があります。
大雨や台風の日など
外にトイレ散歩に行かなくて済むので大変役立っています。

P1370502_convert_20120630143951.jpg
マックでテイクアウトしてテラスで食べたりもしますよ♪

P1370504_convert_20120630144047.jpg

P1370501_convert_20120630144218.jpg
真剣なおめめのタロさんには
バンズをちょこっとあげました♪

P1370505_convert_20120630144353.jpg
タロさんっっ
気持ち良さそうに寝ちゃったけど
顔焦げるってばぁ~

P1370582_convert_20120630144421.jpg
昨夜はBBQをやりました!!
姿勢良くおすわりして待つタロさん。

P1370588_convert_20120630144500.jpg
お肉を前にゴキゲンさん

P1370592_convert_20120630144523.jpg
真剣な眼差しで待ってます

P1370593_convert_20120630144551.jpg
まずはお野菜。
この首かしげたタロさん、このコの角度にそっくり。

1161691544090476.jpg
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U マーリー U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

P1370595_convert_20120630144801.jpg
野菜も炭火で焼くと、とっても美味しいですね♪

P1370598_convert_20120630144638.jpg
お肉をあげると
いつも目が怖くなります。

P1370600_convert_20120630145002.jpg
おにくは のみもの だぞーー

P1370601_convert_20120630144923.jpg
その後も
お肉に熱い視線を送り続ける
肉食系★タロさんなのでした

narikiru_1341033087_83025_convert_20120630145136.jpg
タロさんランキング参戦中~
世界一おバカ?な肉食系★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

すみませ~ん、このDVDはアマゾンで注文できますか?

爽やかな風と焼肉の匂いが漂ってきました。
アイディアがすばらしいと思いました。

タロさん、ちーのとき、足上げないのですね。
2012/07/02(月) 03:21:11 |URL|michiko #- [編集]
 加古川も暑くなってきました。沖縄には負けています。でも雨が多い、湿度80パーセント最悪状態の今です。
 タロさん地方うらやましいです!!エリーお姫の行動、雨です・・・車でシッコポイント到着、シッコたっぷり、車乗車、ウンチングポイント移動・・・車、ウンチングポイント到着、完了、車で自宅帰還・・・。
 3歳のラブラドールです。あー!!もっとワイルドになって欲しい!!
 タロさんの「つめのあか」戴きたい。
2012/07/02(月) 20:22:58 |URL|エリーママ #- [編集]
コメントありがとう!
すみませ~ん、こちらのDVDは非売品なんです~i-235
テラスでのBBQは気持ちがよいですよ!
BBQの準備をし始めると、いつもタロさんはそわそわし出します。
やっぱりお肉が大好きですね~
タロさんは焼き終わった後の網をペロペロしてお掃除までしてくれますよi-229

「ちー」は家では足上げませんが、外では上げることが多いですよ!
2012/07/03(火) 14:59:41 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そちらは梅雨真っ只中ですもんねi-3
沖縄の梅雨(先月)も恐ろしいくらいジメジメですよ~
あっという間にカビだらけi-183

それにしてもエリー姫さまのおトイレへのこだわり?すごいですね!!
シッコとウンPポイントが別々なんですね~
ママさんお疲れ様でっすi-88
2012/07/03(火) 15:04:25 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
