P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/07/11

魚に遊ばれる犬。

P1370758_convert_20120711125830.jpg
一昨日、昨日と雨降りでしたが
今日からまた晴天の日々がつづくようです

P1370757_convert_20120711130019.jpg

P1370713_convert_20120711133924.jpg
柴犬みたいなくるりんシッポで唸るタロさん。

P1370726_convert_20120711133948.jpg
沈んでいる石ころがうまくとれず怒っています。
(毎度のこと、短気な犬。)

P1370749_convert_20120711134201.jpg
さて、泳いでいる小魚を発見した海犬★タロさん。

P1370750_convert_20120711134313.jpg
漁犬モードに!!

P1370751_convert_20120711134346.jpg
この時、確かに小魚を捕らえました!(残念ながら写真では分かりませんが..)
何気にタロさん生まれて初めて泳ぐ魚GETです パンパカパァーン!!

P1370744_convert_20120711134649.jpg
でもクチの中で小魚が
ハトヤのCMの魚くらい暴れたので
びっくりしたタロさんは
吐き出してしまい逃げられてしまったってわけです。
ザン(´≡ω≡。)ネン
でも、、

P1370753_convert_20120711134735.jpg
なんということでしょう!!
小魚自らタロさんのそばに寄ってきたでは
あ~りませんかぁ~~
こんなに犬と魚が接近しているのを
わたしゃ、初めて見ましたよ

P1370754_convert_20120711134821.jpg
この小魚はタロさんを完全にナメきっているようです。

P1370755_convert_20120711134949.jpg

P1370756_convert_20120711135026.jpg
「 小さな魚に遊ばれる大きな犬 」

P1370743_convert_20120711135049.jpg
結局、小魚を見失ったタロさんは
しつこく海を彷徨い続けるのでありました。。

P1370742_convert_20120711135232.jpg

_1370734_convert_20120711135143.jpg

P1370708_convert_20120711135442.jpg

P1370732_convert_20120711135514.jpg
タロさんランキング参戦中~
お魚さんとお友達?の海犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

石に吠えるタロさんのお顔、好きです(笑)
小魚さんに弄ばれちゃったんですか?w
でも、追い掛ける姿が楽しそう♫
沖縄はすっかり夏ですね。
こちらは毎日、曇りor雨でパっと晴れない微妙な天気です。
青空の下で元気に泳ぐタロさんを見て、私も夏気分を
味わってますよ〜!
2012/07/11(水) 20:03:04 |URL|ぴぃ #f2jpnHHg [編集]
コメントありがとうです!
タロさんったら、石が取れないだけで
すごく大きな声でたくさん吠えますi-181
海の中で海に向かって吠えてる犬ってあんまり見かけませんよねぇi-229
人に見られるとちょっと恥ずかしいです。
こちらは一足お先に夏真っ盛りです!
毎日干からびそうなくらい強い日差しが降り注いでいますよi-1

2012/07/12(木) 16:16:26 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
