P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/01/21

フグの日。


1 月 18 日

・:*:・・:*:・ とうちゃんのお誕生日 ・:*:・・:*:・


PhotoFunia-22a7bf5_convert_20100121112630.jpg
去年の1月18日は
チビ子とナミダナミダ241のお別れをした日で
すっかり忘れさられたっけ...
確か思い出されたのは2日後だったけ...

今年は2.3週間前から
「ふぐ食べに行きます!」と宣言していたとうちゃん。

P1110567_convert_20100121112937.jpg P1110574_convert_20100121113029.jpg
P1110573_convert_20100121113012.jpg P1110570_convert_20100121112956.jpg
那覇のちゃんとしたお店の ” ふぐコース ” でお祝いしました 315

ふぐってホント高いのね...クスン

* * * * * *


PhotoFunia-22c983c_convert_20100121112853.jpg PhotoFunia-22c99e4_convert_20100121112836.jpg
タロさんは とうちゃんっコで

captionit0055332994D30_convert_20100120213750.jpg captionit0060112235D32_convert_20100120213805.jpg
お洋服だって共有しちゃうほどの仲良しっぷり jumee☆faceA61

PhotoFunia-22ab1a1_convert_20100121112750.jpg
タロさんの面倒をホントによく見てくれる
うちのとうちゃんです。。

FunPhotoBox_3250062020229_convert_20100121112541.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

おとうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
私と4日違いですね!!(だから何?デスヨネ~)

タロさんは、おとうちゃんっ子なんですね!
そういえば、あの日も必死におとうちゃん探してましたね。

今年も一年、おとうちゃんにとって素敵な一年でありますように♪

ブーンと飛行機されてても、キャメラ目線(笑)
2010/01/21(木) 15:06:57 |URL|はちねーね #- [編集]
とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆
お祝いの気持ちとともにびっくりしとります。
ジツハ・・
うちのおとーさんも1月18日がお誕生日なのです~!
きっとうーんと年上ですけどね(*^_^*)

1月18日は・・おすぎとピーコさんとか北野武さんとか。
個性的な人がおおい??(-_☆)

お互いステキな一年をすごせますように♪
2010/01/21(木) 21:06:52 |URL|てんまま #- [編集]
とーちゃんさんお誕生日おめでと~^^
アピールしないと忘れられちゃうもんね^^;

フグ大好き
でも高い
だから家は食べる時は実家でだけ^^;

と~ちゃん子のタロさんも心の中でお祝い言ってるね
きっと♪
と~ちゃんさんのこの一年が素敵な一年になりますよ~に♪
2010/01/21(木) 21:14:11 |URL|terulin #- [編集]
おとうちゃん、お誕生日おめでとう!
ガブさんがうちに来た日の、ウン十数年前の同じ日にお生まれになったんですね~、ってなんか遠い・・・。
めでたい日が同じなんてウレシイですワ。
タロさんと一緒にいつも楽しい1年でありますように。
2010/01/21(木) 22:47:06 |URL|がぶちのママン #- [編集]
おめでとう ございます

お風呂も 一緒なんですね
タロさん ひと時も離れない
も~たまらんですねぇ
ラブはやっぱり いいわ~

2010/01/21(木) 23:00:05 |URL|BB #- [編集]
遅くなりましたが、とうさまお誕生日おめでとうございました。
うちのダンナも1月生まれ、今度の日曜日です。
娘(人間)も1月です。1月生まれ万歳!

お風呂のお写真、タロさんがとうさまをお世話をしているようにも見えますが。

これからもタロさんと素敵な1年をお過ごしください。
2010/01/22(金) 00:26:42 |URL|michiko #- [編集]
タロさんのとうちゃま、お誕生日おめでとございます。

いつもタロさんがピッタリとそばにいて、羨ましいです~我が家のワンコ達が私にくっついてくれるのは、食べ物を持っている時か、雷の鳴っている時くらいです(笑い)

確かに、お風呂の写真は私もタロさんがとうちゃまに湯加減を確かめているように見えます~
2010/01/22(金) 01:16:49 |URL|まっく #- [編集]
コメントありがとう!
そうなんですよ、ねーねさんと誕生日近いのですよ^^
年齢はぐぅ~んと上だけどねe-263
タロさんは多分...私よりとうちゃんが好き、永遠のライバルでもあるけどねi-229
ホント、あの時も必死に探してましたねぇ。。(遠い目i-232

2010/01/22(金) 13:16:24 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
えぇ~\(◎o◎)/! 超ビックリです~~
なんと、まぁ~
ますますてんちゃんファミリーとお会いしたくなっちゃいます♪♪
てんぱぱさんもおめでとーーv-315
イヤイヤ、うーんと年上ってコトはないですよぉ~
うちのとうちゃんは私よりだいぶ年上なので。
もしかしたら同じくらいかもi-236
2010/01/22(金) 13:21:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうそう、我が家はわすれんぼーサンが多いからね^^;
フグ美味しかった~i-178
けど、「コレって2人分のお値段?」って思うくらい高かった...
去年の分込みで大フンパツ~~
この1年もタロさんと仲良くやってもらいたいものですi-228
2010/01/22(金) 13:26:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そぅ、なんか遠いけど、めでたい日が同じってコトなの^^;
コレも何かの縁ですね、きっと...i-236
この1年もタロさんと仲良く、私にも優しくi-198
元気で楽しく過ごしてもらえたら、これ幸い。。
2010/01/22(金) 13:31:10 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
実はこの時はね、、、
とうちゃんがお風呂でミカンe-435食べてたから
タロさんもらいに来ただけ^^;
でもま、基本どこでもついてきますけどねぇ~金魚のフン。
さびしんぼーであまえんぼー。
困ったモンですが、やっぱカワイイですね^^
常に一緒が良いんですねi-229

2010/01/22(金) 13:37:56 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
あらま、ご主人も、もうすぐなんですね♪
娘さんもいらっしゃるのですね^^
michikoさんファミリーは女性が多いんですねi-236

お風呂の写真、、、
確かにタロさんが介護してる感が出てますね、ウププ~
お風呂でミカン食べてるとうちゃんをのぞいてるだけなんだけどi-229
この写真のっけたのバレたら怒られちゃいます~
2010/01/22(金) 13:43:26 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
アハハ! 湯加減~!
タロさんがお世話してるように見えちゃいますねi-229

タロさんは超弱虫の甘ったれなんで
いっつもそばにいたいみたいですよー
今の時期は湯たんぽみたくてあったかなタロさん♪


2010/01/22(金) 13:49:45 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/54-65c2aedb

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
