P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/07/19

DOKIDOKIカヤックツアー★

DSC00554_convert_20120719132036.jpg
カヤックを購入しました!!
先日の連休は
連日カヤックツアーへ繰り出し楽しみました

DSC00579_convert_20120719132215.jpg

DSC00565_convert_20120719132406.jpg
私ととうちゃんでタロさんをサンドウィッチして乗りました。
タロさんはじっとしていることが大の苦手、落ち着きのないコで
隙あらばダイブしようとするのでヒヤヒヤもんでした~
大型犬のタロさんは大きいし重いし
一度カヤックから落ちてしまうと乗せるのが超~大変で危険なのですよ
ひとりが降りて海に入って下からタロさんを持ち上げ、
ひとりがカヤック上から持ち上げます。
じゃないと、沈没します。
沈没するとタロさんパニクります。
深場だとかなりこわいのです

DSC00608_convert_20120719132605.jpg
私の真後ろにいるタロさん、
写真を撮るとドアップの鼻デカワンコになってしまいます

DSC00607_convert_20120719133936.jpg
しばらく漕ぎ続けると

DSC00581_convert_20120719132921.jpg
小さなシークレットビーチ発見!

DSC00582_convert_20120719132955.jpg
シュノーケルタイム♪♪

DSC00592_convert_20120719133046.jpg

DSC00614_convert_20120719133426.jpg
そしてまた乗船。

DSC00612_convert_20120719133650.jpg
海の中は小さいけどサンゴがいっぱい。

DSC00611_convert_20120719133811.jpg
目的地の真栄田岬、青の洞窟周辺に到着~~

DSC00616_convert_20120719134237.jpg
連休とあって沢山のヒトたちで賑わっていました。

DSC00567_convert_20120719133241.jpg
そんなこんなで
カヤックツアーを楽しんだタロさんなのでした

DSC00580_convert_20120719134419.jpg
タロさんランキング参戦中~
落ち着きないカヤック犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

えぇー!!!タロさんのおうち前から真栄田岬までカヌーで行ったの?!
けっこうな距離じゃないですか?海からだとそうでもないのかな?
私も、仕事でよく乗ったよぉ~
タロさんと一緒にってすごいですね!
ハチは絶対無理だな・・・ブルブル震えだすハズ(笑)
さてさて、来月あたり海犬教室開催いかがですか~?
2012/07/19(木) 15:43:00 |URL|はちねーね #- [編集]
いやぁ、いつ見ても素晴らしい風景に見惚れちゃう。
私も鎌倉なので海は目と鼻の先にありますが、奇麗さが違うもの〜
タロさん、幸せだね〜♫ カヤックドッグになったんだね〜♥

ドアップもハンサムでかわいい♥
2012/07/21(土) 10:58:21 |URL|Yoko #l/VZmCVM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24(火) 13:14:27 || # [編集]
コメントありがとう!
返事がとても遅くなってごめんなさいっっ
そうそう、カヌーで行ったの!
風向きや波の具合によってはかなり辛いけど
時間的にはそれほどかからないよ~
でも、筋肉痛になったわi-238
カヌー自体も超重いしね~(2,5人乗り)
来月是非遊びましょう♪
ちなみに今日はマロが遊びに来たのよ♪
2012/07/25(水) 22:59:14 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
返事がすごーく遅くなってごめんなさいね。
鎌倉、、オサレですi-178
タロさんはカヤックドッグになりました!
自分から乗りますが、しばらくすると海に飛び込み、また乗り、、
を延々と繰り返します。
非常に落ち着きのないカヤックドッグですi-232

2012/07/25(水) 23:05:35 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!!
いつも見て下さってどうもありがとうございます♪
タロさんが待ちうけですかぁ~i-237
うれしい限りです♪♪
最近はなかなか更新できなくてすみませんっっ
懲りずに、引き続き海犬★タロさんをよろしくお願いしますねi-236
2012/07/25(水) 23:10:12 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
