P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/07/26

復活!スットコドッコイコンビ!!

ご無沙汰しております
またしても長い間ブログをお休みしてしまいました。

P1370763_convert_20120726114609.jpg
タロさんはこのとおり毎日のほほん**と暮らしております。

P1370770_convert_20120726114803.jpg
ちょっぴり大胆ポーズのリラックマタロさん
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

P1370883_convert_20120726115552.jpg
さて、いきなりですが
問題でっす!!
ここは我が家のリビングですが
このどこかにワンコが一匹ひそんでいます。
さぁ、どこにいるでしょうか??

P1370883_convert_20120726115625.jpg
正解は~
この黒いかたまり~~

P1370885_convert_20120726115504.jpg
タロさんのマブダチ★マロくーん!!

7-en-fbb63cd8ad0a9d0439225a76ae9f0948_convert_20110422140154.jpg
我が家が引っ越す前は家がすごく近所だったので
毎日のように会っていたタロマロ仲良しスットコドッコイコンビ。
数ヶ月ぶり感動の!?再会でーす

P1370875_convert_20120726115646.jpg
タロさんはラブラドールには珍しい人見知り,犬見知りですが
マロママとマロのことは異常に大好きです。

P1370880_convert_20120726115828.jpg
すごくお行儀悪いタロマロ。

DSC00646_convert_20120726120159.jpg
海遊びもしました♪

DSC00663_convert_20120726120324.jpg
水が少々苦手なマロですが
暑いので気持ち良さそうに泳いでいました。

DSC00637_convert_20120726120450.jpg
きれいな青空をバックに
最高に可愛いマロだけど
マロママが演歌歌手っぽくなってしまった残念な1枚。。

DSC00619_convert_20120726120531.jpg
おいらものせて★その1

DSC00654_convert_20120726120918.jpg
おいらものせて★その2

DSC00629_convert_20120726120607.jpg
おいらものせて★その3

DSC00648_convert_20120726120631.jpg
おいらものせて★その4

DSC00632_convert_20120726121141.jpg
タロさんは大きすぎてボードには乗れないのです。
最近タロさんはカヤックやスタンドアップパドルサーフィンなどに乗って遊んだので
海に浮く乗り物は何でも乗れると思っているようです

DSC00669_convert_20120726121006.jpg
そんなこんなで
仲良くいっぱい遊んだタロマロコンビなのでした

DSC00665_convert_20120726121033.jpg
タロさんランキング参戦中~
相変わらずの仲良しタロマロコンビに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

こんにちはーっ(^▽^)
最高に気持ち良さそうな海ですね。♪
いいなぁ~♪(*^_^*)
こちらは‘ただ暑いだけの夏・・’を過ごしております・・・(´3`)
「オイラも乗りたい~!」って思っちゃったタロさんの気持ち、わかるなぁ~♪
だって、すっごく気持ち良さそーですもの(*^_^*)
2012/07/26(木) 15:16:27 |URL|蓮ママ #- [編集]
演歌歌手のマロママ、ナイスな一枚だと思います。
タロさんの暮らしに憧れてます。
タロさんもマロさんも本当に楽しそうで、私もうれしくなりました。
2012/07/27(金) 04:07:33 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとう!
こんにちは♪
毎日暑いですねーっっ
でも夏は始まったばかりですね!
海犬★蓮くんもボード乗りたがるかなぁ~??
ラブサイズだと沈没間違いなしですよi-278


2012/07/27(金) 22:07:21 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
このマロママ、実はお顔も演歌歌手みたくなってますi-278
思いっきり歌い上げている感じでかなり笑えます、イヒヒ~
青い海とかわいいタロとマロ、、幸せなひとときでしたi-228
2012/07/27(金) 22:10:31 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
