P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/07/27

海散歩、、ならぬ、水中散歩!!

P1370828_convert_20120727205625.jpg
毎日朝からあついあつい!!
通り雨があるくらいで
良いお天気がずっと続いています

P1370823_convert_20120727205518.jpg
こう暑いと
タロさんはほとんど海から上がってきません。

DSC00710_convert_20120727205809.jpg
たのしいたのしい海散歩です♪♪

DSC00682_convert_20120727205911.jpg
でも今朝の海散歩は
いつもと一味違っていました!
そ・れ・は

DSC00686_convert_20120727210111.jpg
水中散歩~~

DSC00684_convert_20120727210316.jpg
特別指示は出していないのですが
自ら潜りまくるタロさん!

DSC00685_convert_20120727210513.jpg
かなり長い時間潜れるようですよ。

DSC00689_convert_20120727210611.jpg

DSC00705_convert_20120727210835.jpg
どうやら沈んでいる気になる石を見つけたらしいのです。
泳ぎながらもシッポぴーーん

DSC00697_convert_20120727211447.jpg

DSC00700_convert_20120727211522.jpg

DSC00704_convert_20120727211602.jpg

DSC00691_convert_20120727210925.jpg

DSC00692_convert_20120727211019.jpg
石は深いところにあります。
どうしてもプリプリおケツが浮いてしまい
石のあるところまで到達できないのです。

DSC00693_convert_20120727211113.jpg
日本一!?あきらめない犬★タロさん。
フレーヾ( ̄O ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー

DSC00694_convert_20120727211151.jpg
必死に潜り続けていました。
これぞ、海犬魂

DSC00676_convert_20120727211739.jpg
でも、、
潜っても潜っても結局とることが出来ず
しまいに怒り狂いだしたので(海に向かって吠え散らかす騒ぎ←近所迷惑。)
心優しきかぁちゃんがパンツびしょびしょになりながら
とって差し上げました、チーン..

DSC00713_convert_20120727211705.jpg
それをまるで自分で獲ったかのように
誇らしげに見せつけにくるタロさんなのでした

DSC00716_convert_20120727212100.jpg
タロさんランキング参戦中~
ナンチャッテ潜水犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





コメント

海犬タロさん すげ~ 潜るんですね

お尻 ぷりぷりが可愛いです~

ワホ~ンって 吠えるとこ 見たかったです

タロママさん いつも必ず 見せていただいてますよ
2012/07/29(日) 20:36:10 |URL|BB #- [編集]
タロさん、器用ですね。
私は海の中で目を開けることはできません。
水中散歩をしているタロさんはもはや犬とは思えません。
タロ科タロさん。
いっーぱい夏を楽しんでくださーい。
2012/07/30(月) 06:50:04 |URL|michiko #- [編集]
私も吠えてるお顔、見たかったです(笑)

タロさん、潜水犬でもあるんですね!
お尻が浮いてて、可愛い♫
これで、石をゲットできる技を取得すれば完璧ですねぇ。
いつも旦那にもタロさん写真見せるのですが、
激しく嫉妬してます、タロさんに(笑)
来年は沖縄に行きたいのですが、行くとしたら
年末なので潜れるのか微妙… でも旦那はタロさんの
ように海で遊びたいらしいです。
2012/07/30(月) 18:52:00 |URL|ぴぃ #f2jpnHHg [編集]
コメントありがとうです!
そうですね、潜りますね!
透明度が良い日は底にある石やサンゴがよく見えるので
潜ってとりたがりますね~
獲れないと、イライラして海に向かって吠えるんですよ~
思うようにいかないとすぐ怒るワガママ王子で困ったもんですi-229
2012/07/31(火) 16:55:18 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうで~す!
私も水中で目なんか開けられませんよ!
ダイビングの試験で1度開けたくらいです。痛かった~
確かに水中でうごめいているタロさんは犬には見えませんi-229
黄色いカワウソみたいな感じ。
今年の夏もいっぱい遊びま~すi-236
2012/07/31(火) 16:58:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうです!
こんどは吠えてるタロさんUPしましょうね♪
泳ぎながらもクルクルまわって吠えたりもするんですよ!
超~~うるさいですi-229

旦那サマは海犬★タロさんに嫉妬ですか~
確かに海好きにはたまらない生活かもしれませんねi-236
2012/07/31(火) 17:02:26 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
