P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/08/26

@最強台風@15号直撃!通過!!その時タロさんは!?

P1380163_convert_20120826185338.jpg
今日26日、最大級クラスの台風15号が沖縄本島を直撃しました
ブログ更新現在22時通過しました。
ものすごい雨風です!
今ちょっと用があって外に出てみましたが
息が上手く出来ないくらいの強風でした!
一緒にタロさんも出ましたが
遊ぶ気満々で強風に気付いていないようでしたよ

午前中に一度停電しましたが復旧し、
今のところは大丈夫です。
水漏れは多少ありますが特別被害はありません。
まだまだ油断はできませんが..

P1380128_convert_20120826185448.jpg
これは朝のお散歩前のタロさん。
パーマ中のおばちゃんみたぁ~い ゞ(≧ε≦ )ブッ

P1380130_convert_20120826185636.jpg
強風の中、るんるん♪♪
家の周りを少しだけお散歩。

P1380183_convert_20120826213325.jpg
いつものように海で走り回れないタロさん、
ちょっとつまらなそうに
愛する海を見ながらのお昼寝

P1380170_convert_20120826213756.jpg
小雨の時を見計らって
気分転換に何度か屋上に出してあげました。

P1380149_convert_20120826213432.jpg
嵐の中、くつろぐタロさん。

P1380155_convert_20120826213526.jpg
なんてのん気なコでしょう。

P1380152_convert_20120826213656.jpg
おいら ただものでは ないんだぞ

P1380139_convert_20120826213403.jpg
遊ぶ気満々!

P1380175_convert_20120826213942.jpg
お耳パタパタして飛んでいっちゃいそうよ!

P1380176_convert_20120826214025.jpg
最強台風もへっちゃらな
風の子タロさんなのでした♪

P1380181_convert_20120826214046.jpg
タロさんランキング参戦中~
お耳パタパタ~なのん気な風の子タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





コメント

台風お見舞い申し上げます。
タロさんは強風もぜんぜんへっちゃらなのですね。
さすがオトコのコ。
被害が大きくなりませんように。
2012/08/27(月) 03:03:34 |URL|michiko #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/27(月) 07:22:46 || # [編集]
余りにも強い勢力の台風で心配しましたが、大きな被害とならず安心しました。怪我をされたか方々にはお見舞い申し上げます。
タロさん一家も良かったですね。まだまだ台風シーズンは続きます。お気をつけ下さい。
2012/08/27(月) 15:57:20 |URL|リキパパ #- [編集]
お見舞いコメントありがとうございます!
何とか無事過ぎ去りました。
大きな被害はそれほど出ていないようです。
タロさんはいつもと全く変わらずノホホン♪と過ごしていたので
よかったですよ。
しばらくは不安定なお天気が続くので海遊びはおあずけですねi-228
2012/08/27(月) 16:19:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
以前住んでいた家は築40年の隙間だらけ?の古い家だったので
どうだったかなぁ~と思ってしまいますi-229
丈夫な家ですが、それでも窓がきしんだり水漏れがあったりと、
昨夜はほんとハラハラでしたi-183
とにかく何事もなく良かったです♪
ご心配頂きありがとうございますねi-228
2012/08/27(月) 16:24:12 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます。
ご心配頂きありがとうございます。
報道されているほど、すごい事態にはならなかったようですが
昨夜は凄まじい雨風が吹き、我が家の前の遠浅のいつも穏やか海が
今まで見たことがないくらいの白波立ちまくりになりましたi-258
来週あたり孵化予定のウミガメの卵も心配ですi-238
今年はこちらが台風の通り道出来ちゃいましたかねぇ~
2012/08/27(月) 16:31:12 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
