P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/08/27

最強台風@15号!さよならだぞ!!

P1380221_convert_20120827151250.jpg
最強台風@15号がようやく過ぎ去りました。
ニュース報道で予想されていたほど
すごいものではなかったとは思いますが
速度が遅いせいもあって長時間の凄まじい雨風が続き
窓ガラスがガタガタしてとても怖かったです。

P1380222のコピー_convert_20120827151316
何だかとっても疲れました()´д`()ゲッソリ..

P1380199_convert_20120827151337.jpg
さて、
昨晩の1番ひどかった時間帯に
やり残した作業を思い出したとうちゃんは
命がけで屋上に出て行ってしまいました!!
1番やってはいけないこと!事故のもと!)

P1380200_convert_20120827151354.jpg
とうちゃんヨロヨロしています!
大人のオトコがまともに立っていられない状況です!!
タロさんはとうちゃんが
ヨロヨロダンス?をして遊んでると思ったのか
この後なんとドアの隙間から
飛び出していってしまったのです
しかもボール持参で..(←遊ぶ気満々。)
凄まじい雨風の中、
うれしそうに駆け回ったり、チッコもして
チッコが強風で全部タロさんにかかっていました

P1380203_convert_20120827151506.jpg
今朝のタロさんはタコさん持参 105185.gif
だいぶ落ち着いてきましたが
時折突風が吹き、横殴りの雨が降るので
まだ油断は出来ません。

P1380208_convert_20120827151559.jpg

P1380209_convert_20120827151704.jpg
強風で短い毛がなびいています。

P1380210_convert_20120827151823.jpg

P1380217_convert_20120827152007.jpg
今回は長期間停電すると覚悟していたのですが
10分くらいの停電が1回あっただけでしたし、
とりあえず被害も特別出なかったので
本当によかったです。

あと、、
ずっと家にこもっていたので
かなぁ~り休みがちだったブログを
こうして4日連続更新できて
良かったです、アハハ..

P1380218_convert_20120827151943.jpg
タロさんランキング参戦中~
▲トンガリ頭▲の風の子タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

耳がパタパタなるほどの強風!         でもタロさんは平気そうですね。
2012/08/28(火) 16:57:46 |URL|RERUN mama #- [編集]
大きな被害がタロさん家になくて良かったです〜
強風の中、遊ぶ気満々とかシッコが風に乗って
タロさんにかかっちゃったとか、相変わらず
愉快なタロさんに和みます(笑)
2012/08/29(水) 14:24:03 |URL|ぴぃ #f2jpnHHg [編集]
コメントありがとうございます!
タロさんて、とっても弱虫なビビリ犬なのですが
嵐にはめっぽう強いようです、不思議i-229
カミナリが近くにドッカーンッ!!と落ちても
一瞬飛び上がりますが、すぐに何でもなかったようにノホホン♪としていますよ。
2012/08/30(木) 17:42:30 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうごじます!
ご心配もありがとうございます。
被害がなくて何よりでした。
タロさんはトイレは外派なのですよ。
強風で全部自分にかかってるのを見た時はかなり笑えましたねi-278
まだまだ秋まで台風シーズン続きますからね~油断できませぬi-227
2012/08/30(木) 17:47:44 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
