P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/09/13

潜るカヤック犬★

またしても猛烈台風が近づいている沖縄タロさん地方です
16日日曜日最接近の予報。
大変だぁ~~

DSC00827_convert_20120913211854.jpg
さて
先週の話ですが
DOKIDOKIカヤックツアー★に行ってまいりました!

DSC00831_convert_20120913211941.jpg
タロさんは何度もカヤックに乗っているので余裕

DSC00832_convert_20120913212317.jpg
家のリビングにいる時と同じように
とうちゃんのOMATAで目的地までくつろいどります。

DSC00839_convert_20120913212642.jpg
到着~~

DSC00848_convert_20120913212801.jpg
およぐぞー

DSC00864_convert_20120913213205.jpg
スイスイスイ~~だぞー

DSC00843_convert_20120913212845.jpg
小魚いっぱい♪

DSC00850_convert_20120913212937.jpg
クマノミファミリー こんちくわ♪

DSC00859_convert_20120913213011.jpg

DSC00837_convert_20120913213045.jpg
ヒトデ とったどぉーー

DSC00886_convert_20120913213429.jpg
もぐったどぉーー

13470762328XFYw4_FhQTz_7O.gif
いし とったどぉーー

DSC00889_convert_20120913213629.jpg

DSC00890_convert_20120913213659.jpg
ぬぉぉぉぉぉぉぉ

DSC00888_convert_20120913213513.jpg
おしりフリフリ♪

DSC00878_convert_20120913213752.jpg
そんなこんなで
いっぱい遊んだカヤック犬★タロさんなのでした

DSC00876_convert_20120913213820.jpg
タロさんランキング参戦中~
潜るカヤック犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



コメント

こんにちは~っ(*^Ο^*)
カヤック楽しそうですね~♪o(*^▽^*)o

うちでも最近パパが「カヤック始めたいーっ!」って言いだして、
困ってます。(^^;
蓮と一緒に遊ぶのにぴったりだって言って・・・わからなくもないけれど。

初心者でも簡単にできますか?
~といっても、うちのパパ‘カナヅチ’なんですすけどね・・┐(-_- )┌
2012/09/16(日) 08:04:37 |URL|蓮ママ #- [編集]
タロさん、ヒトデくわえたりして大丈夫でしたか?
そのうちにアワビ採り犬としてデビューするかもしれませんね。
うちあたりは、すっかり涼しくなりました。
タロさん、まだまだ泳いでますか?
2012/09/20(木) 11:17:32 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとうございます!
ワンコとカヤックは楽しいですよ♪
難しいものではないので大丈夫と思いますよi-236
(ちなみに私もド★カナヅチなのでライフジャケット着用してます。)
ただ泳げる蓮くんみたいなワンコは
すぐ飛び込みたがるかもしれないからちょっと大変かもi-229
タロさんも最初は飛び込んでは乗り込み..の繰り返しでメチャメチャでした~
今は大人しく乗ってるけど、陸が近づくとヒィーヒィーし、ダイブしますよ!
2012/09/23(日) 22:30:41 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
ヒトデは大丈夫でしたよ!
でも感触があまり良くないらしく、すぐペッしてました~
透明度が良い海では獲物探しで大忙しのタロさん♪
アワビ採ってくれたら最高ですねi-237
こちらも台風が直撃したあたりから一気に秋モードで過ごしやすいですよ!
でもお天気の良い日は相変わらず元気に泳いでますよi-239
2012/09/23(日) 22:36:07 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
