P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/02/13

とうちゃんの簡単ふわとろプリン。

P2130945_convert_20130213130113.jpg
今日はくもり
北風が吹いて肌寒いです。

P2130951_convert_20130213130219.jpg
漁港でお散歩♪

P2130954_convert_20130213130237.jpg
風を感じるタロさん。

P2130947_convert_20130213130303.jpg

2120931_convert_20130213125514.jpg
さて
毎度おなじみになったこの光景。。

2120929_convert_20130213125632.jpg
夕食後、またとうちゃんが
いそいそとスイーツづくりをはじめました。
(※カデゴリー欄に「とうちゃん'sスイーツ」をつくりましたよ。)

2120934_convert_20130213125740.jpg
でっきるかな♪ でっきるかな♪
ハテハテフム~~♪♪だぞ

P2120944_convert_20130213125820.jpg
+゚*。:゚+    簡単 ★ レンジ DE ふわとろプリン   +゚*。:゚+.

お鍋や蒸し器を使わないので
あっという間に完成~
とっても美味しくいただきました。
ゴチソウサマ(-人-)(-人-)デシタ

P2131110_convert_20130213221547.jpg
そして、なんと今回は
お砂糖抜きの
タロさん用ふわとろプリンも作ってくれましたよ♪

P2131113_convert_20130213221644.jpg
タロさんったら
夢中になり過ぎて
前足浮かしながら一気に食べてしまいました

P2120938_convert_20130213125915.jpg
タロさんランキング参戦中~
プリン大好きタロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

わぁお!!! ブログ復活しとるぅ~!!
あ、本当は3日前くらいに気づいたのデスけど(汗)
しかし、とうちゃんスイーツ作りにはまってますね!
私もいただきにいかないとッ(え?)
寒い日と暖かい日が続くねぇ・・体調崩しまくりよ・・
暖かい日が続くようになったら、また遊びましょ♪
(前回おじゃましてからもう1年経っちゃう・・)
2013/02/14(木) 09:24:33 |URL|はちねーね #- [編集]
”わくわく”とレンジをガン見している、とうちゃんとタロさんの姿勢が同じですね(笑)
2013/02/14(木) 17:58:13 |URL|凜 #- [編集]
コメントありがとう!
お久しぶり~
お互い随分ブログ放置だね~
最近再開したけどさ、1度休むとペース崩しそうだから
頑張って更新してまっすe-271
そうか、、私たち1年近く会ってないのね、びっくりよ!?
時が経つのはホントに早いねぇ。。(遠い目i-232

とうちゃんね、3日に1回は作ってるのよ。
私は毎日甘いものを食べないと
おかしくなっちゃうほどの甘党だからうれしいんだけどね~
2013/02/14(木) 21:56:55 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうなんです♪
ほんとは私もいたので
3人同じ姿勢をしていたと思いますi-237
今回はタロさんの分もあったから
見張ってたかいがありました~♪
とーっても美味しそうに食べていましたよ!
2013/02/14(木) 22:03:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
