P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/02/17

今日のおやつ、今日のタロさん。

P2161271_convert_20130217120413.jpg
昨日のブログでもお伝えしましたが
我が家のナンチャッテ★パティシエとうちゃん、
またまたまたスイーツを作りました。
ブログタイトルを
「今日のタロさん。」から
もはや
「今日のおやつ。」に変えた方が良いかも..ですね

P2161279_convert_20130217120448.jpg
新聞紙の型を使い  ” カステラ ” を作っています。

P2161284_convert_20130217120555.jpg
焼きあがったら
ラップをして2日ほど寝かせた方が美味しいらしいので
残念ながらすぐに食べられないのです。
ザン(´≡ω≡。)ネン

P2161280_convert_20130217120630.jpg
。。タロさんもタオルケットをかけて寝かせておきましょう 。。

P2161294_convert_20130217120706.jpg
カステラが2日経たないと食べれないということで
かぁちゃんが暴れた(!?)ので
不憫に思ったとうちゃんが
” しっとりベイクドチーズケーキ ”  も作ってくれました

P2161303_convert_20130217120736.jpg
初めて作ったのに大成功~~
超~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

タロさんには
ケーキの下部に使ったビスケットをおすそわけしましたよ♪

P2171315_convert_20130217120836.jpg
さてさて
今朝のタロさんはというと
茂みの中から

P2171321_convert_20130217120900.jpg
猛ダッシュで登場~~

P2171328_convert_20130217121108.jpg
久しぶりの ” 招き猫ポーズ ” も自ら披露~218362.gif

P2171334_convert_20130217120936.jpg
そして
毎日恒例のホリホリダンス

P2171333_convert_20130217120955.jpg
毎日恒例の
白目~~

P2171362_convert_20130217121152.jpg
おケツプリプリダンスも披露し
今日も元気いっぱいごきげんタロさんなのでした

P2171369_convert_20130217121311.jpg
タロさんランキング参戦中~
白目むいて今日も大ハッスルのタロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

おかし、すごく
美味しそう!

招き猫のポーズ上手!
そっくりですね


タロさん、白目むいて
面白い~~
2013/02/17(日) 21:19:45 |URL|シャビ姉 #.vjKhiP6 [編集]
カステラ、楽しみですね~!
しかしチーズケーキを目の前にしている
タロさんの目の輝きが尋常じゃない(笑)
そしてスフレロールケーキ成功、おめでとうございます!
見た目も凄く綺麗で、売り物みたいでしたね!!

タロさんの掘りっぷりも、いつもながらに立派。
うちの犬は海に行くと基本走ってばかりなので
ワンコさんによって違うのね~おもしろいなぁと思います♪
前飼ってた犬は同犬種ラブラドールでしたが、
タロさん程掘らなかったんだぞぉ(笑)
2013/02/17(日) 21:55:02 |URL|A #SGkg6wLY [編集]
コメントありがとうございます!
なかなか美味しいのですよ~
「今日は何かなぁ♪」と毎日の楽しみになっていますi-237

タロさんの招き猫のポーズはもう少し前足が上だと
もっとかわいいですよ!
何かおねだりする時やることが多いポーズなんです。
砂を掘るときは大抵白目むいてますねi-229
2013/02/18(月) 19:46:27 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
カステラもチーズケーキもロールケーキも
どれもこれも美味しくいただきましたi-277
あ~もうデブ街道まっしぐらですぅi-280

ブログ拝見しました!フレブルちゃんなんですね~♪
以前飼われていたラブちゃん、うちのタロさんと似てるかも..です。
タロさんも家族とよく知ってる人以外には警戒してすごく吠えます。
こう見えてかなりノーフレンドリーなんですよi-229
2013/02/18(月) 19:52:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
こんにちは、ボクは北の大地北海道に暮らすイエローラブ!7歳のジロウです。ボクもとんがり頭なによりは、タロ君と、ジロウ(ボク)は南極物語みたいなんて勝手に思っているボクです。とりあえずママにかわります。 
初めまして宜しくお願いいたします。 
北海道と沖縄は、日ハムが縁でとっても近い距離になりましたよね。私も沖縄と、ハムが大好きで2回程見にいきました。ジロウ地方は、今日も雪が降っていて銀世界です。タロ君のブログをみながら沖縄で、冬期間だけでも暮らせたらなんて夢をみているジロウママです。
2013/02/19(火) 10:40:12 |URL|ジロウママ #uKmhTI6g [編集]
コメントありがとうございます!
北海道のジロウくん、遠いところからありがとうございます!
ジロウくんもトンガリ君なんですね~▲
かわいいでしょうねi-237

今は野球キャンプ真っ只中で沖縄はとても賑わっています。
日ハムはダルビッシュ、佑ちゃん、大谷くん、、と必ずスター選手がいるので
特に盛り上がっていますよ♪
今年は暖冬でお天気にも恵まれているので良いキャンプなはずです♪

これからもよろしくお願いしますi-236



2013/02/19(火) 19:28:15 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
