P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/02/21

カメラかじってるかぁちゃん。

P2211825_convert_20130221135122.jpg
今日は風が少し冷たいですが
良く晴れて気持ちの良い1日
若い外人サンが海で泳いでいてびっくり~

P2211715_convert_20130221134859.jpg
とうちゃんが
「たまにはマクロレンズで撮れ。」とうるさく言ってくるので
久しぶりに撮ってみました。

P2211829_convert_20130221134916.jpg
カメラかじってる、、いや、ナメてるかぁちゃん。。
我が家の小薮こと、とうちゃんに
横からあれこれ言われながらタロさん撮影。
(先週のアメトーークより..)

P2211831_convert_20130221134945.jpg

P2211701_convert_20130221135009.jpg
いつもよりきれいに撮れてる..気がする。

P2211745_convert_20130221135040.jpg
「毎日毎日掘ってる同じ写真ばっかじゃん、飽きた ε-(ーдー)ハァ 」
と横で呆れるとうちゃん。

P2211744_convert_20130221135059.jpg
いいんだもん、いいんだもん!
タロさんは掘るのが生きがいなんだもん!
こんなに楽しそうなんだもん!
撮らないわけにいかないもーーん!!
・・・と心の中で叫びながら
黙って撮影を続けたカメラかじってるナメてるかぁちゃん。

P2211783_convert_20130221135351.jpg
お耳ピーーン!

P2211784_convert_20130221135413.jpg
コンパクトお耳。

P2211788_convert_20130221135434.jpg
平行お耳。

P2211799のコピー_convert_20130221135452
今日も狂犬顔をパパラッチされちゃった
タロさんなのでした

2211827_convert_20130221135525.jpg
タロさんランキング参戦中~
パパラッチなんか気にせず思いっきり遊んだタロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

いや~海がなんてステキなんでしょう。
タロさんと海、素晴らしいロケーションですね。
アップもちょうかわいい!砂のホリホリ楽しい
んだよね。ジロウは、雪と氷をホリホリが大好
き、それをクリアすると猛ダッシュで走るので
全身が雪まみれホワイトラブの完成です。
沖縄も北海道もそれぞれに良いところが沢山
あるんですよね。
2013/02/22(金) 09:52:30 |URL|ジロウママ #uKmhTI6g [編集]
タロさん、今日もイイ笑顔満載ですね^^
アップに耐える男前ですよn♪
でも、沖縄・・・やはり暖かそうですね(羨ましい)
こちらは久々の寒波で~またどっさり雪が降りました^^;
去年の冬(2011~2012の豪雪)は本気で移住を考えました(爆)
タロさんのプリプリお耳に☆☆☆でございますわn(^。^)
2013/02/22(金) 18:56:48 |URL|たけちゃんまん #JalddpaA [編集]
コメントありがとうございます!
天気が良いと海のグラデーションがとてもきれいです!
今日はお天気が悪いので海も灰色に見えます。

今年は大雪みたいですね。
大丈夫ですか?
雪ホリホリも楽しそうですねi-237
やっぱりラブは冷たいのなんか気にしないですかね~i-235
2013/02/22(金) 20:58:07 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
お耳に☆☆☆ありがとうございま~す!!
ニュースで見てますが、大雪で大変そうですねi-238
今年の沖縄はあたたかいのですよ。
この冬のあたたかさを知ってしまうと、もう本土には帰れませんっっ
2013/02/22(金) 21:01:44 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
