P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/01/27

ひまわり見れなくたって。。


近所のひまわり畑が見ごろですよー299

1110828_convert_20100127153427.jpg
タロさんも連れてきたんだけど
見物客・見物ワンコが予想以上に多くて201
タロさんは大興奮で大変なコトになる予感がしたので
車で待機してもらうことに...

1110829_convert_20100127153444.jpg
車で待たせてるタロさんが気になったりで気分が乗らず
写真はこのたった3枚しか撮らず...
そそくさと車に戻りました jumee☆faceA149

frametoy_201001270446362tqz_convert_20100127155006.jpg
車の中では
オナラをプースカプースカしまくりの
↑興奮MAX↑のタロさんが待っていました。

P1110837_38_39_40_41_tonemapped_convert_20100127153520.jpg
すぐにでも
ハイテンション★ウンPが出そうだったので
近くのだだっ広い空き地へ~

1110872_convert_20100127153502.jpg
ひまわり見れなくても
ただの空き地でも
とっても楽しそうなタロさんなのでした♪

P1110867_68_69_70_71_tonemapped_convert_20100127153539.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

写真の腕 上がりましたね~
ひまわりは 近景から遠景まで ピントぴったり
最後写真の草むらなどは空の面積バランスが
とても GOOD♪ ・・・感心

雑草達の左右両端が空に向かって 上がっているのは
映画で良く使われる構図で 未来を表すそうですよ

ひまわりと言えばイタリア映画ですね(マストロヤンニ・ソフィア ローレン)
ミラノ駅でガイドが ここが映画のロケ地です な~んて
言ってましたっけ・・思い出して・・ウルウル

カ~ルは訓練 残り十日になりました
今度(土) TV番組で訓練所が放映されるようです
地デジで真夜中1:10~では見れませんね
BSなら良いのにwww

下記 よろしければ 見て下さい
お知らせの欄の仔犬が この間
一日預かりしたワンコの 兄弟です
http://www4.tokai.or.jp/sirukuro-do/index.htm




2010/01/27(水) 17:42:09 |URL|BB #- [編集]
やっぱりひまわりって見てるだけで元気になれますねぇ~

でも、タロさんの笑顔やスットコドッコイも、ひまわり以上に私の元気の源です!!

いつもありがとうね、タロさん(^-^)
2010/01/27(水) 18:43:39 |URL|まっく #- [編集]
そうそうそうそう!!!(何が?)
この前、ニュースで北中のヒマワリが咲いてます!
ってやっていて、行きたかったのです~!!!
どの辺の近くにあるのでしょうか・・・?

そうそうそうそう!!(だから、何が?)
人やワンコがいると興奮しちゃうから、
うちも遠慮しちゃいがち・・・
でも、空き地でもヒマワリのような笑顔の
タロさんに救われますよね♪♪♪
2010/01/27(水) 19:39:40 |URL|はちねーね #- [編集]
先ほど 仕事中 思い出して
吹き出して しまいました
>プースカプースカしまくりの・・

うちのも タロさんと同じでした
そして 音で自分自身びっくりして
だれだよ・・やらかしたのは って顔しますね
ラブは みんなこんなでしょうかね 

でも 憎めないタロさんでした・・チャンチャン


2010/01/27(水) 20:30:35 |URL|BB #- [編集]
二月にひまわりですか~
すごいです~
綺麗です~^^

タロさんは車の中でおりこうさんにしてるんですね。
リンダはず~っと吠えまくりです^^;

タロさんの母さんの空の写真はいっつも素敵^^♪
2010/01/28(木) 00:21:04 |URL|terulin #- [編集]
ひまわりタロさんを見てたら、
昔、サングラスをかけた花が踊ったりしてたおもちゃを思い出しました。(どこまで古いんだか、、)

タロさんおぼっちゃまがプースカだなんて信じられません!
2010/01/28(木) 01:49:39 |URL|michiko #- [編集]
もう、ひまわりが咲いているのですね~(o^。^o)
すごく、綺麗ですぅ~♪
にしても、待たせているタロさんのことが気になって、
ゆっくり鑑賞できないって気持ち・・わかるなぁ~♪

綺麗なお花よりも、楽しそうなタロさんの笑顔の方が、
見ていて嬉しいですよね~♪(*^_^*)
2010/01/28(木) 08:31:53 |URL|蓮ママ #- [編集]
タロさんの母さん、すみません!!
今、調べたらなんとなく場所がわかりました!!
写真の後ろに写っているのが中学校ということですか?

明日は相方サンもお休みなので、行ってみようカナ~
平日だから人少ないかな~? 大丈夫かな~
ま、天気はグズグズっぽいですけどね(汗)

せっかくなら綺麗な青空と真ッ黄色のコントラストを
写したいですけどね・・・ とかいって、ヘンタクソですけどね(笑)

何度もコメントごめんなさい・・・(-人-)
2010/01/28(木) 11:52:57 |URL|はちねーね #- [編集]
コメントありがとう!
写真の腕 上がってます?(笑)
こんな良い場所来たのに3枚しか撮らなかった私って一体・・・(ーー;)って感じ。
近所なので、また撮りに行こうかな。。

カール君、もうすぐご帰還なのですね♪
ゴメンナサイ、TVは観れませんでした<(_ _)>
(土)はメチャメチャ忙しくて...
訓練所のHP、兄弟ワンコの画像は見ましたよ!
キレイな顔立ちの仔犬ちゃん^^
2010/02/01(月) 21:01:26 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
まっくさんは、もぅひまわり行かれました?
そうですね、黄色って元気になる色ですよね♪
タロさんも一応イエローラブだからね(^_-)-☆
2010/02/01(月) 21:10:00 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
はちファミリーも無事?!見にいけましたかね??
ひまわり畑、年々見物客増えてるみたいですね~
予想以上に犬連れが多くてタロさんはお留守番になっちゃいました。
ひまわりをバックにポーズをとるタロさん撮りたかったな。。
2010/02/01(月) 21:14:13 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
冬のひまわり、沖縄ならではですねんi-228
とってもキレイでした♪
車の中のタロさんはずーっとヒーヒーしてこっち見てますよ~
それが気になってカメラに集中出来なかったよぉ(^_^;)
2010/02/01(月) 21:18:12 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ハイハイハイ! ” ダンシングひまわり ”でしたっけ??
すっごく流行りましたよね!

タロさん坊ちゃんは興奮すると
プースカプースカしてウンPが出ちゃうんですよ(^_^;)
2010/02/01(月) 21:21:42 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうなんですよ、南国沖縄ならではですね♪
と~ってもキレイでしたよ~
タロさんとひまわりの写真撮れなくって残念だったな...
もうちょっとタロさんが落ち着いてくれたら一緒に見れるんだけどねぇ。。
2010/02/01(月) 21:25:19 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/58-46819492

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
