P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/04/23

ようこそ、「とうちゃん'sカフェ」へ♪♪

かぁちゃんが不定期更新なため
「とうちゃん 's スイーツ写真」が恐ろしいほど?溜まってしまいました~
ど★どどどぉーーーん!!とアップしますが
「こいつら、どんだけ食べてんのさぁ~~ Σ(- -;;ノ)ノ 」などと
どうか皆様引かれませぬように..  (*´-ω-)人ナムアミダブツ

P4123586_convert_20130423204045.jpg
① りんごクランブルケーキ。
これは何度も作っているので失敗はまずないようです。

P4123596_convert_20130423204100.jpg
レーズンとシナモンも入ってますよ♪

P4133663_convert_20130423204121.jpg
② デコポンのふわ~しゅわ~スフレ。
この膨らみは一瞬。
名前の通り、ふわしゅわで女子受けが良さそうなスイーツです
果物は何でも良いようですが柑橘類が1番合うそうです。

P4133674_convert_20130423204145.jpg
タロポンにはデコポンを。
柑橘類に目がないタロポン、何だかヒトみたいな感じで食べてます。

P4143685_convert_20130423204243.jpg
③ ベイクドチーズケーキ。

P4143700_convert_20130423204307.jpg
クリームチーズとヨーグルト半々で少しヘルシー。
でも濃厚でとっても美味しー!

P4183777_convert_20130423204724.jpg
④ サクサクあんドーナツ。
あんこも手作り、揚げたてサイコー!

P4143710_convert_20130423204335.jpg
⑤ いちご大福。
求肥が柔らかくて美味しい!

P4143709_convert_20130423204357.jpg
タロさん用にあん抜き大福も♪

P4143715_convert_20130423204414.jpg
切るとこんな感じ。
いちごがちょっと大きめだったです。

P4143719_convert_20130423204437.jpg
びみょーに のったぞー

P4163743_convert_20130423204618.jpg
⑥ いちごのショートケーキ。
これも何度も作っているので、だいぶ上手になってますねー
もう売り物みたいです♪

P4163752_convert_20130423204553.jpg
タロさん用にバナナカップケーキのヨーグルトホイップ添えを作製~

P4163756_convert_20130423204640.jpg
困った顔でマテして

P4163764_convert_20130423204656.jpg
勝手にヨシ!して瞬殺。

P4223815_convert_20130423204813.jpg
⑦ ネットで話題の りぴりぴチョコレートケーキ。

P4223818_convert_20130423204850.jpg
あんずジャムと砕いたクルミも入れたとの事。
びっくりするほど美味しーー ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
もう市販のケーキは買う必要なし!って感じです。

P4203793_convert_20130423204914.jpg
⑧ プレーンシフォンケーキ。

P4203800_convert_20130423204930.jpg
いちごとホイップクリームを添えて♪♪

P4203801_convert_20130423204950.jpg
タロさんにもほんの少しおすそ分け。

P4203802_convert_20130423205007.jpg
泳いだ目して
「たべてよいですかだぞー?」とこっちを伺ってますねー

P4203809_convert_20130423205042.jpg
やはり勝手にヨシ!して
瞬殺するタロさんなのでした

4203812_convert_20130423205129.jpg
タロさんランキング参戦中~
大好物のデコポンを
嬉しそうにあ~ん♪するタロポンに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





コメント

美味しそう~

私は①のりんごクランブルケーキが食べてみたいです。あとは、さくさくアンドーナツ!!

カフェのオープンは、いつ頃でしょうか?
2013/04/24(水) 09:31:19 |URL|凜 #ydCeqrVQ [編集]
すべて食べたい!スイーツに目がない私です。
ほんと趣味のカフェ(土、日営業)なんてどうでしょう。
タロさんも美味しいおやつなんて幸せ!
ジロウはアレルギー体質なのでフード、野菜
以外は、何も食べられないんです。
2013/04/25(木) 16:44:20 |URL|ジロウママ #uKmhTI6g [編集]
コメントありがとうございます!
クランブルケーキもあんドーナツもマイウーですi-280
タロさんカフェ、、
タロさんファミリーは無愛想なので接客業は難しいでしょうねぇ~アハi-229
2013/04/26(金) 16:45:19 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
私もかなりの甘党で、もはや病的なほどですi-282
カフェねぇ、、なんせ接客業が向いてない人種でして..
ジロウズスクエアさんとご近所でしたら、
お店の片隅にでも置いていただけたら..なんて思ってしまいますねi-228
タロさんもアレルギーあるのですよ~
検査では大好きな穀物類にNGが出てしまったので
あれこれ工夫して様子見て与えています。
2013/04/26(金) 16:51:33 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
