P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/04/26

Happy Birthday! タロさん!!

P4263870_convert_20130426153957.jpg
今日
4月26日は

P4263867_convert_20130426154018.jpg
特別な日なんだぞーー

P4263864_convert_20130426154115.jpg
そ・れ・は

P4263849_convert_20130426154201.jpg
タロさん
6歳の

P4263856_convert_20130426154224.jpg
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. お誕生日 .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

P4263853_convert_20130426154255.jpg
だぞ♪

P4263863_convert_20130426154441.jpg
だぞだぞ♪♪

P4263873_convert_20130426154542.jpg
私、ちょっと前までは
タロさんに対して
犬見知り、ヒト見知りしないで欲しいとか
郵便屋さんに狂犬吠えするのやめて欲しいとか
分離不安なおって欲しいとか
もっと穏やかなコになって欲しいとか、、
挙げればきりがないくらい
いろいろ思っていましたが(自分が原因のくせにね。)
今は元気で楽しく毎日過ごして欲しい
ただそれだけですねぇ。。(´-ω-`)シミジミ..

P4263871_convert_20130426154642.jpg
不本意な帽子を被らされ、むっつり顔のタロさん。

P4263878_convert_20130426154733.jpg
遠い目してるし
全然ハッピーじゃないじゃ~ん

P4263888_convert_20130426154816.jpg
帽子が気になってポーズもへんちくりん。
モジモジしてるヒトみたい。

P4263889_convert_20130426154836.jpg
これも妙ちくりん。
ワカチコワカチコしてるみたい..

P4263908_convert_20130426155027.jpg
お待ちかねのバースデーケーキタイム♪♪
ホワイトソルガムでバナナケーキを焼いて
フルーツを色々とトッピングしましたよ

P4263906_convert_20130426155201.jpg
ケーキを前にすると
言わなくても勝手にポーズ!!

P4263913_convert_20130426155220.jpg
場所を変えて、蝶ネクタイでも
勝手にキリッと招き猫ポーズ!!

P4263917_convert_20130426155245.jpg
タロさーん! おめでとーーー!!

4263879_convert_20130426155330.jpg
タロさんランキング参戦中~
ワカチコ♪してる6歳になったタロさんに
おめでとー!クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





コメント

タロさ~ん、6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

これからも楽しいタロさんを見せて下さいね~
2013/04/26(金) 16:50:45 |URL|凜 #ydCeqrVQ [編集]
Happy Birthday♪♪
6歳お誕生日おめでとう~
いつも元気いっぱいの可愛いタロさん見ていっぱいいっぱい元気もらっています。
ありがとうタロさん!
これからもず~~~っと元気なタロさんでいてね。
2013/04/26(金) 21:51:41 |URL|bossmama #- [編集]
タロさん、お誕生日おめでとう~!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

素敵なお誕生日だったみたいですね~♪
うちも同じ6歳ですが、最近のモットーは「元気が一番~っ!!」o(^ヮ^)o
少々どんくさくっても~他のワンコが苦手でも~
それはその仔の個性だと思うようにしています。(*^^*)
だって、自分だって好き嫌いがあるから・・・(^^;
な~んて・・最近は、そのままの蓮がとっても愛おしいだけの親ばかなんですけどね~(^^;
2013/04/27(土) 08:59:58 |URL|蓮ママ #- [編集]
タロさん、お誕生日おめでとう♪
年齢を重ねるごとに、元気でいて欲しい
本当にそれだけを願いますよね。
それにしても、ワカチコ!!!!!
懐かしすぎるぅ~大好きワカチコ!(キモイ?)
2013/04/27(土) 09:59:35 |URL|はちねーね #- [編集]
タロさんお誕生日おめでとう。
ちょー元気マークですね!なによりです。

ジロウは、悲しいかな結膜炎になりおめめが真っ赤、看板犬はお休みです。

タロさんスイーツカフェ近くだったら大歓迎ですよ、ドックカフェもなんてちよっと夢を描きましたよ。
2013/04/27(土) 13:34:44 |URL|ジロウママ #uKmhTI6g [編集]
Gefeliciteerd met je verjaardag! Happy birthday タロさん!

いつまでも元気で、おいしいおやつ食べ続けてね〜(笑)
タロさんの笑顔を見ると私も元気になります♫
2013/04/27(土) 15:50:53 |URL|ぴぃ #f2jpnHHg [編集]
久しぶりにのぞいてみたら、ブログ復活しているではありませんか!(^^)!
おまけにタロさんのお誕生日投稿!タロさんお誕生日おめでとう!
また一年楽しい投稿をを期待しています。
2013/04/28(日) 11:47:31 |URL|リキパパ #qBRftNiQ [編集]
初コメかもです
たろさんいつも見てます大好きです

お誕生日おめでとう~~~
これからも元気で

うちもママさんと同じようなこと思っていましたが、7歳になった今、毎日がいとおしくって仕方ないです~お互いに健康でいましょうね~たろさん
2013/04/28(日) 18:39:09 |URL|ななり~ #- [編集]
お誕生日、おめでとうタロさ~ん!
可愛くて美味しそうなケーキ、うれしいね!
タロさんの「6歳」が、すごく楽しくて、
すごく素敵な1年になりますように!

これからも、可愛いタロさんのご活躍、
楽しみにしています~。

ところで、うちの犬と誕生日が1日違いですね。
勝手になんだか嬉しくなってしまいました♪
2013/04/28(日) 21:37:45 |URL|A #SGkg6wLY [編集]
コメントありがとうございます!
中年おじさん★タロさんになっちゃったけど元気いっぱいe-271
6歳のタロさんも引き続きよろしくお願いしま~す♪
2013/04/28(日) 22:29:23 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
6歳のタロさんもどうぞよろしくお願いしますね♪
ボスくん、ママさんの事は、ずーーーっと応援し続けますからねi-228
2013/04/28(日) 22:32:21 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
そうそう、元気が1番♪
ヒトに迷惑をかけるのは良くないですが、
それ以外は大目に見ちゃう今日この頃。。
年を取れば取るほど愛おしく感じる、、不思議なものですi-228
2013/04/28(日) 22:36:09 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
えっ!? ワカチコいまだに好きなのぉ!?i-282
… と、とにかく、
元気でいてくれることを願うばかりの今日この頃よねi-235
2013/04/28(日) 22:41:53 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
ジロウくん、結膜炎ですか~
それはお大事にi-241
タロさんスイーツカフェ、私もちょっと夢描きましたi-228
でも、なんせ遠すぎるぅぅ~~
2013/04/28(日) 22:44:48 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
わぁ~素敵、 オランダ語ですかぁ!?i-237
6歳のタロさん、オヤツ食べすぎておデブにならないように気をつけなきゃですi-280
あ、わたしもi-280
2013/04/28(日) 22:47:21 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
お久しぶりです♪
そうなんです、今年の2月くらいから地味に再開しましたよぉ~
また遊びにきてくださいね~
6歳のタロさんもよろしくお願いしますi-236
2013/04/28(日) 22:49:27 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも見てくださってありがとうございますね♪
子犬の頃はもちろん可愛くてたまりませんが
年をとった今のほうがより愛おしく感じるのは
やはり絆がしっかり出来ていってるからなんでしょうかねぇ~i-228



2013/04/28(日) 22:53:39 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
わぁ~ 1日違いですか♪
だぁちゃんも1歳おめでとうi-73
これからの成長がドキワク♪ですね!
6歳のタロさんも引き続きよろしくお願いしまぁ~す♪
2013/04/28(日) 22:57:42 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
