P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/04/30

ドヤ顔とウミガメの産卵とお誕生日ディナー。

P4293987_convert_20130430152459.jpg
GWいかがお過ごしでしょうか?
タロさんファミリーは
遠出するでもなく、いつもと変わりなく過ごしておりますよ。
なんせ人ゴミが苦手なタロさんファミリーなので
休日は出かけないことが多いです。
人ゴミと言っても田舎に住んでおりますから
たかが知れてはいますけどね~~

P4293991_convert_20130430152550.jpg
ヒト気の全くない広場で思う存分遊ぶタロさん♪

P4294007_convert_20130430152619.jpg

P4293993_convert_20130430152638.jpg

P4293995_convert_20130430152747.jpg
タロさんっっ カメラ見ないで ボール見て!!

P4293989_convert_20130430152811.jpg
出たっ! ドヤ顔★

P4304009_convert_20130430153311.jpg
さてさて
今朝、家の前の砂浜へお散歩に行くと
ブルトーザーが通ったような跡がありました。

P4304008_convert_20130430153403.jpg
これは紛れもない、ウミガメが上陸した跡!!
今年も早々と産卵にやってきたのです!
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

去年も沢山のウミガメが産卵しにきてくれたっけ~~
ホワンホワンホワンホワワワワァ~~ン ( ̄_ ̄ )。o0○(思い出し中)

DSC00909_convert_20120904143626.jpg
チビガメの孵化に遭遇し、

DSC00917_convert_20120904144228.jpg
1匹残らず海へお見送りしたウミガメ見守り隊★隊長タロさん!

P4304014_convert_20130430153429.jpg
今年も卵パトロールで忙しくなりそうでっす
(※タロさんの後ろの囲われている所が産卵場です。)

P4304020_convert_20130430153550.jpg
今朝はとーっても暑かったので海にドボン!してましたよ♪

P4304023_convert_20130430153629.jpg
とーっても気持ちよさそうにスイスイ♪♪

P4304036_convert_20130430153651.jpg

P4304028_convert_20130430153715.jpg
タロさんは海犬なので
やっぱり海遊びしている時が
一番いきいきしているように見えます

P4304040_convert_20130430153744.jpg

P4263871_convert_20130426154642.jpg
さてさてさて
先日の4月26日
タロさん6歳のむっつり!?お誕生日パーティーの続きです!

P4263921_convert_20130430153818.jpg
お誕生日ディナーは
タロさんが1番好きな牛ステーキにしてあげました

P4263924_convert_20130430153838.jpg
ごちそうを前にすると
被りモノしても蝶ネクタイしてもピシッとおりこうするタロさん。

P4263940_convert_20130430153927.jpg
あっという間にステーキを平らげ、
小皿を追いかけ変なところに入り込んだ
Mr.スットコドッコイ★タロさんなのでした

P4263928のコピー_convert_20130430154029
タロさんランキング参戦中~
6歳になっても
相変わらずスットコドッコイのタロさんに
おめでとー!クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております!(^O^)
とても環境のいい、素晴らしい地に住んでおられますね~
何回もお邪魔させて頂いていますが、何もかもが羨ましく、おまけにタロさんの決めのポーズが可愛く忘れられません(*^_^*)
沖縄は、旅行で3回くらいムーンビーチって所に、観光で行った事があります!

生きている間に(私が)1回でも沖縄に暮らしてみたいと思います!

それから、タロさん6歳のお誕生日、いっぱい、おめでとう!!!(^^)!(遅くてすみません)
タロさんファミリーにとって、健康でステキな年を過ごせます様に。



2013/05/02(木) 19:53:40 |URL|山村 アンジー #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます!
いつも見てくださってとても嬉しく思います♪
沖縄はのんびり穏やかで良いところです。
気候も良いし、青い海が最高です!
タロさんポーズは若い頃はカメラ向ければ反射的にやっていましたが
最近は「どっこいしょ!」って感じですねi-229
でもオヤツがほしい時だけはポーズ大放出!?ですi-237
これからもよろしくお願いしますね♪
2013/05/03(金) 15:23:18 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
