P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/05/08

トムクルーズとゴーヤ。

P5084243_convert_20130508135424.jpg
今日はとーーっても良い天気
心地よい風が吹いていて気持ちの良い朝でした♪
でも、もうすぐ梅雨入りだったりしますけど。

さて、ちょっとニュースにもなっていましたが
GW後半にトムクルーズが沖縄にバカンスしに来ていましたね~
な、なんと、うちの村内にも出没してたというから
あたしゃ、びっくりさぁ~~(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!
トムクルーズが来ていると小耳には挟んでいたのですが
てっきり琉球トムクルーズ(沖縄のトムのそっくり?さん芸人)の方だと勝手に思っていて、
まさかまさかホンモノだったとはぁ~~
あぁ~会いたかったなぁ~
また来てぇ~

P5084246_convert_20130508135517.jpg
ところで
今日5月8日は
ゴーヤの日 70_20130508141842.gif
タロさんったら、このゴーヤを丸かじりする勢いでした!
恐るべし、ラブラドールの食欲!!

さ、今晩はゴーヤ料理にしましょ

P5084244のコピー_convert_20130508135546
タロさんランキング参戦中~
ゴーヤ大好き♪タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

お久しぶりです~

ゴーヤーは美味しいですよね~タロさんも父ちゃまも母ちゃまもゴーヤーはなれましたか?

それと、トムクルーズが沖縄に来ていたんですか?それも本物が・・・・・

ミーハーしてみたかった。。
2013/05/08(水) 23:32:26 |URL|凜 #ydCeqrVQ [編集]
真っ青な海・・・!!うーん、同じ日本とは思えない美しさ・・・
そしてタロさん・・・!!ラブって海が似合いますね~~♪

トムクルーズ来日は知ってましたが、
沖縄へバカンスなんて・・・★
しかもご近所ならテンション上がりますよね!

ゴーヤ、タロさんもよく食べますか?
2013/05/09(木) 11:05:11 |URL|ikechan-sy448 #- [編集]
クルーズさん、弊社(?)の敷地を
フラフラとお散歩していたらしいですよ!
ま、同じ敷地内にいても全然気づきませんでしたけど(汗)
とてもファンサービスが良い方らしくて、周りの
観光客と写真撮ったりしてたんですって!!!
私、外人サンにとっても疎くて「トムクルーズ?」
えっと・・・・あ!ラストサムライの人!!
という程・・・ヒドイ・・・。
でも、ミーハーだから見てみたかった~(笑)
・・・ゴーヤの日。すっかり忘れてた。
今年は梅雨入り遅いね。
2013/05/09(木) 11:27:51 |URL|はちねーね #- [編集]
コメントありがとうございます!
私たちもゴーヤ好きですよ~♪
タロさんにも豚肉と炒めて食べさせましたよ!
そうそう、トムクルーズは新作映画のPRで東京に行く前に
沖縄にも立ち寄ったんですi-237
すぐ近くにいたなんて、、
会いたかったですi-241
2013/05/10(金) 18:52:05 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
天気が良いと海の色は超きれいですi-189
タロさんはたまにゴーヤ食べてますよ♪

トムクルーズはお忍びで沖縄に来ていたそうですが
twitterとかであっという間に広まってしまい
お忍びではなくなってしまったそうですi-229
あ~会いたかったぁ~~
2013/05/10(金) 18:57:10 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
な、な、なんて、もったいない、ばかぁ~~i-282
知ってるぅ~~
貴社(?)のFacebookに写真のってたもーん!
メールしようか迷ったわよ、でもしなくて良かったみたいねi-232
トムは貴社(?)のお向かいにお泊まりだったらしいよ。(詳しい..)
超~会いたかったけど、
目の前にしたら、緊張して人見知りして挙動不審になりそ..
2013/05/10(金) 19:03:59 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
