P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/05/12

2013年のカッパイヌはFBI捜査官!!

P5124352_convert_20130512145316.jpg
今日はときどき
いよいよ今週にでも梅雨入りしそうな沖縄タロさん地方です。

P5124354_convert_20130512145332.jpg

P5124385_convert_20130512145554.jpg
今朝も元気元気~

P5124384_convert_20130512145505.jpg

P5124372_convert_20130512162847.jpg

P5124374_convert_20130512145524.jpg

P5124390_convert_20130512145617.jpg

P5114296_convert_20130512145641.jpg
さて、梅雨にそなえて
カッパを購入しました~
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. FBI捜査官カッパイヌ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
これでお散歩するのなんかちょっと恥ずかしーー(*-∀-*)ゞエヘヘ

P5114297_convert_20130512145731.jpg
パンツがずり落ちちゃってますが
これ取り外しもサイズ調節も可能で、わりと着せやすいのですよ。
そして洗濯機で洗えるし。
ちょっと暑苦しそうなのが難点だけど..
タロさんは土砂降りでもお外に行くけど
コレならバッチリだぁね!(*^∀゚)ъ

P5114323_convert_20130512145818.jpg
半額だったから水色も買っちゃいました♪

P1230751_convert_20100810111805.jpg
ほんとはね、
今までのこのカッパが欲しかったのです。
これ仔犬の頃から着てるからボロボロになっちゃって
でも、もう製造していないみたいで手に入らないのです、クスン。
これは生地も良いし動きやすいし
色がブルース・リーっぽいし
忍者★ハットリ君みたいにも見えて可愛いし
かなりお気に入りだったから
残念~

ことしの カッパイヌは FBIそうさかん だぞぉーーー
と、力なく笑うカッパイヌこと、タロさんのでした

5114340_convert_20130512145841.jpg
タロさんランキング参戦中~
特技:薄ら笑いのカッパイヌに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



コメント

水色、オソロー!!!!!
うちも、これボロボロになっちゃったから
たった今、探してたのよ!!カッパ!!ホントたった今!
今でしょ!!!!!(?)
そろそろ梅雨入りしそうですしね・・
ちなみに、洗濯機で洗うと、裏地の白いところが
ボロボロ剥がれるので、ネットかなんかに入れたほうがいいかも!!
てか、半額ってどこー!!!!!!
このカッパ、小さいサイズだとメール便でOKだったから
前回ケチってギリギリのサイズ買ったの。
もちろん、パンツは入らなかったわ。
ワンサイズ大きいのだと送料かかるし迷ってたのです。
でも、半額だったら買いたいー!!!!!
よかったら半額のお店教えてくださいなッ♪
あぁ。なんかあまりにもドンピシャな記事で
熱入りすぎなコメントで失礼しました・・・。
2013/05/12(日) 16:46:33 |URL|はちねーね #- [編集]
うっそーー まじで~@@
今でしょ!!って何、うけるi-237
楽天ショップの「wanbyone」ってお店で半額だったよ!
送料は700円かかるけどね。
残り少なそうだから早めにポチッた方が良いかもだよ。
こんどは、ちゃんとサイズ合わせてパンツも履かせてやってよぉ~( ̄m ̄〃)プッ
2013/05/12(日) 17:02:44 |URL|タロさんの母 #- [編集]
こちらはやっと桜が咲き始めたと思ったら
そちらはもう梅雨入り間近なんですね。
FBIもハットリ君もよく似合ってます!

砂堀とボールのセットはラブちゃんにとって最高の組み合わせでしょうね♪
2013/05/13(月) 16:21:13 |URL|ikechansy448 #8kSX63fM [編集]
コメントありがとうございます!
そうですよね~
日本は広いですね~
ちなみに沖縄の桜は2月頃咲きましたi-229

今年はおnewのカッパで梅雨も楽しく乗り切りまっす♪
2013/05/14(火) 15:17:48 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
