P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/02/18

ようやく再開!

1130014のコピー_convert_20100217193317
ご無沙汰してます。
いっぱいお休みしてゴメンナサイネ <(_ _)>
みなさんお元気でしたか?
”ポチたま”観ました?
大ハッスルのタロさん観ました?
とぼけたベシャリのかぁちゃま観ちゃいました??
あぁ、、、恥ずかすぃぃ~ (///∇///)

てなワケで
ようやく旅行から戻ってまいりましたので
ブログ再開となりますよー
PCを新しく買いかえたので少々手こずっておりますが...

旅行記はまた次回にして。。
”ポチたま”のはなし~~~


P1120139_convert_20100218102511.jpg
『南国沖縄のワンコが初めて雪の上に立ったらどんな反応するか?』
という企画で新潟県のスノーモービル場でロケをしてきました。

P1120071-4_convert_20100217193335_convert_20100218103639.jpg
タロさんの”お決まりポーズ”を期待してた方達もおられたかとは思いますが
残念ながら今回の企画にはカンケーないので全カットでしたねぇ
でもタロさんはいっぱいいっぱいポーズとってたのよ~
(雪がちべたいのでオシリが浮き気味のお決まりポーズよ♪)
かぁちゃまの昭和なハデハデスキーズボンはレンタルですから...

詳しい撮影の様子は次の更新でネ

P1120229_convert_20100218102529_convert_20100218103705.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

タロさん、お帰り~~じゃないか!
かっちゃまお帰り~~。。

観た観た観たよ~~タロさん&かっちゃま!!
そうそう残念でしたね~タロさんポーズが観られなかったの~
でもいいや。。ここで観れたから! 雪上のタロさん!
2010/02/18(木) 12:42:19 |URL|ふくママ=のこママ #- [編集]
かぁちゃま タロさん\(T∇T)/オカエリー
再開嬉しいよ~^^
雪上のタロさん ほんとだ~
おしり浮いてますね~(* ̄m ̄) ププッ
雪の上でも元気良く走ってるタロさん
楽しそう~♪
沖縄でも放送したら良かったのにぃよ~^^
2010/02/18(木) 13:34:46 |URL|chika☆ #- [編集]
見ました見ました~!
バッチリ録画もしました~~(*・_・*)=b
ママさんの顔、じっくり見たお★あはは。
タロさん雪なんてへっちゃらねー!
ってか琉球犬のコも平気やったやんに!

ほんまね~タロさんポーズなかったねー。
興奮して見てたから気付いてなかったけど、残念!
2010/02/18(木) 18:42:23 |URL|モクママ #- [編集]
おかえりなさーい。
南国、満喫してきましたか~?

タロさん on 雪国、ばっちりチェックしましたよ!
大喜びなタロさん、動くタロさん、かわいかったな~
走りながらずるっとスベッてたりとかして(^o^)

撮影裏話、楽しみにしてます!
旅日記もね(-_☆)

2010/02/18(木) 20:11:51 |URL|てんまま #- [編集]
おかえりなさい 待ってましたよ(*^。^*)
タロさんTVで見たかったなー ビデオ撮られた方は
YouTubuで動画投稿してちょ<(_ _)>
雪の中のタロさん寒くなかったかしら?雪初めてかしら?
撮影秘話&旅話 楽しみにしていま~す(^_^)v
2010/02/18(木) 21:28:31 |URL|おきゃん #- [編集]
見ました~
タロさん頑張ったね^^
雪は好きになりましたか?
結構ハードなロケだったんですか?
お疲れ様でした

タロさんの母の優しいお顔も見れてよかった♪

そしてお帰りなさ~い^^♪
2010/02/18(木) 22:38:40 |URL|terulin #- [編集]
おっかえりなさぁ~いぃ

ポチたま、見たかったぁ。。。沖縄でも放送してくれたらいいのに。。録画した方がいましたら、貸してほしですよぉ。

タロさんの撮影のお話や旅行の話を楽しみにしてます。
2010/02/18(木) 23:51:25 |URL|まっく #- [編集]
かあさま、とうさま、いとしのタロさん、お帰りなさい。
タロさんはスパイスドッグさんとこでちょくちょく拝見してました。
タロさん、雪に大興奮でしたか?
見たかったなあ。
ナイスなピンクのウェア、真っ白の雪に映えてキレイ。
2010/02/19(金) 00:02:04 |URL|michiko #- [編集]
タロ母さんおかえりー(^▽^)
そしてお久しぶりです~♪
そっかぁ、タロさんポーズはカットだったのですね・・残念。
結構楽しみにしてました。(*^_^*)
でも、すっごく楽しそうに雪の中を走っているタロさんは
可愛かったですよ~♪
やっぱりラブはどこにいても元気ですよね~♪
2010/02/19(金) 10:43:40 |URL|蓮ママ #- [編集]
お帰りなさい!観ましたよ!!!
ドキドキしながらテレビに注目!タロさんが出てきた時には一人でもう大騒ぎ(^◇^)
子供たちにも『ほらほら、タロさんだよ!かわいい~ね~』と宣伝(?)し、とっても楽しく拝見させていただきました。
これからもブログ、楽しみにしています。

そうそう、ちーん練習中のトーレスですが、焼き芋でつって練習を重ねたところ、なんとかできるようになりました!もちろん手は握り合って・・・ですけど。タロさんみたいに自立できるようになるかな~!(^^)!
2010/02/19(金) 14:40:35 |URL|トーレスママ #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまです!
そう、ポーズはカットされちゃったぁi-195
残念~~
でも超~楽しそうだったからヨカッタ♪
2010/02/20(土) 15:51:44 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまです!おそくなってゴメンナサイねi-201
沖縄はポチたま放送しなくなっちゃったもんねぇ~
いつかBSの再放送でやるかなぁ。。
タロさんは海犬→雪犬i-4になったよ!
2010/02/20(土) 15:54:57 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
もーi-201じっくり見ないでよぉ~i-202
ひどいもんだったでしょ~i-229
タロさんポーズはカットされちゃって残念だったけど
良い記念になったよ、うれしいi-194
2010/02/20(土) 15:58:09 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまです!
南国サイコーv-301 時を忘れたよ。。
ポチたま観てくれてありがとー♪
タロさんは海犬でもあり雪犬でもあり...
てんちゃんもだねi-236
2010/02/20(土) 16:01:10 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お待ちどうさま~ ただいまです!
そうですよねぇ、、 おきゃんさん地方も放送ないですよねぇi-202
この企画「雪初めて」が条件の参加だったのですよー
タロさんぜーんぜん寒くなかったみたいです、へっちゃらねi-229
2010/02/20(土) 16:04:34 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまです!
アハi-198 優しいお顔(爆)
そう、結構ハードスケジュールでね、
帰ってからタロさんも私もヨボヨボでしたよi-202
でもおもしろかったi-237
結局タロさんは走り回れる広いトコなら雪でも何でも超うれしーみたいi-229
冷たいのなんか気にも留めてませんでした~
2010/02/20(土) 16:10:29 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまです!
お待たせしちゃいましたねi-201
ねぇ~ 沖縄はなんでポチたまやらないのかしら~ ブーブーi-231
撮影の様子、ブログでお楽しみ下さいまし。。
2010/02/20(土) 16:14:05 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまです!
お待たせしました~
ようやくブログ再開でーす♪
タロさん新潟で雪犬になってきましたよi-4
あと白のウェアもあったんだけど雪と被るかと思って
ショッキングi-5ピンクにしたのi-228
2010/02/20(土) 16:17:49 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまです!
やーっとブログ再開~
そぅそぅ、ポーズはカ~ットi-56
とっても残念ですよんi-195
でもとっても良い想い出になりましたi-228
タロさんと雪国行けるなんて思ってもみなかった~
しかもポチたまでi-178
2010/02/20(土) 16:23:08 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまです!
アハハ、何だかお母さんだけ興奮してる様子が目に浮かびますが..i-229
動いてるタロさんどーでしたか?超元気でしょi-179

ちーん!頑張ってますね♪スゴイスゴ~イ
焼きイモってのがミソですねんi-237
2010/02/20(土) 16:27:43 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/62-b4f6484a

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
