P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/06/24

美しい海!はじける笑顔!!

今日は写真多め。
飽きずに最後まで見てね♪

P6234890_convert_20130624145312.jpg
昨日の日曜日、

P6234886_convert_20130624145350.jpg
海水浴したぞ♪♪

P6234864_convert_20130624143319.jpg

P6234865_convert_20130624143358.jpg

P6234855_convert_20130624143423.jpg

P6234857_convert_20130624143512.jpg
きれいな海をスイス~イ♪

P6234866_convert_20130624143547.jpg
ウィンドサーフィンをバックに

P6234867_convert_20130624143607.jpg
スイス~イ♪♪

P6234882_convert_20130624143648.jpg

P6234902_convert_20130624143812.jpg
お待ちかねのランチタ~イム♪
かぁちゃんお手製超簡単弁当~~

P6234899_convert_20130624144021.jpg
熱い視線と熱い吐息でとてつもなく暑苦しい犬..

P6234896_convert_20130624144052.jpg
ちゃんとタロさんの分もあるって!
おかかチビにぎり、リンゴ、パインを食べました♪

P6234917_convert_20130624144135.jpg
食後は各自休憩~~

P6234918_convert_20130624144219.jpg
しばらくすると
おもむろに掘り出す掘犬(ホリケン)こと、タロさん。

P6234922_convert_20130624144325.jpg
どんどんヒートアップ

6234922_convert_20130624144353.jpg
ハ  ハ  ハグキィーーー

P6234923_convert_20130624144431.jpg
とうちゃんへのイヤがらせにしか思えないんですけどぉ~ |*`艸´)ククク…

P6234938_convert_20130624144500.jpg
とうちゃんが止めようとしたけど、、

P6234950_convert_20130624144526.jpg
魔物が取り憑いてしまっていて無理でした..

P6234954_convert_20130624144554.jpg

DSC01066_convert_20130624144759.jpg
砂だらけでブチャイク顔になったタロさん、

DSC01053_convert_20130624144838.jpg
潜ったぁ~~!!
砂だらけのお顔を洗っているのかぁ~~!?

DSC01064_convert_20130624144853.jpg

DSC01049_convert_20130624144954.jpg

DSC01057_convert_20130624145034.jpg
顔を洗っていたわけではなく

DSC01063_convert_20130624145111.jpg
水中に沈んでいた貝のようなモノを採りたかっただけでした~
で、採れずに怒って吠えているわけ、毎度のことですね

P6234872_convert_20130624145550.jpg
そんなこんなで
いーーーっぱい遊んで弾けた海犬★タロさん。

P6234955_convert_20130624145628.jpg
オウチに帰って
シャワー浴びてオヤツ食べてもぅグッタリ。

P6234959_convert_20130624145756.jpg
ムニャムニャ.. もぅ およげないぞ.. ムニャムニャ.. 
おにぎりは まだ たべれるぞ.. ムニャムニャ..

P6234876のコピー_convert_20130624145740
タロさんランキング参戦中~
笑顔はじけた海犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

おおおぉ~っ!!
タロさん、楽しそうですね~ヾ(°∇°o)ノ
んでもって、はりきってますね~♪
それにしても・・やっぱり沖縄の海は透明度が抜群だわ~♪ 羨ましいです。

こちらは毎日雨ばっかりで・・毎日大変です。(-д-;)
早く蓮を海に漬けなければ、干からびそうです。(^^;
2013/06/24(月) 16:14:59 |URL|蓮ママ #- [編集]
梅雨明けした沖縄の海は、とっても美しいですね♪
タロさんも、パパさんも気持ち良さそう。
うらやましい過ごし方です〜
海のタロさんは、とっても表情豊かで男らしくて
生き生きしてますね。
2013/06/24(月) 17:15:38 |URL|アイリーママ #- [編集]
タロさん羨ましい~
青い海と青い空。。。 見てないなぁ(泣)
久々に獲物が取れなくて吠えるタロさんの
写真見ました。そんな姿も可愛い☆
今年は沖縄行けるかなぁ。
ま、行けるとしても冬なんですが(笑)
2013/06/25(火) 03:09:38 |URL|ぴぃ #f2jpnHHg [編集]
コメントありがとうございます!
遠浅の海なのでとてもきれいですよ♪
蓮クン地方はまだ梅雨ですもんねー
あと少しですよi-236
こちらは梅雨明け以降雨がほとんど降っておらず
毎日火傷しそうなほど強い日差しが降り注いでいますi-1
雨が恋しい今日この頃。。
2013/06/26(水) 12:54:22 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
梅雨明け直後の今がベストシーズンです!
毎日超晴れていますi-1
海のタロさんはすごーくえばっていますよ!
シッポもぴーんi-184とずっと上がりっぱなしi-229
2013/06/26(水) 12:57:43 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
潜っても潜っても獲物がとれず吠えまくりのタロさん。
ちゃんとお目目あけて探しているようなんですが
難しいみたいですねー
最終的には別の石をGETして
満足げに海からあがっていきましたよ~i-229

冬の沖縄も良いですよ♪
暑すぎる毎日、、今からちょっと冬が恋しい。。
2013/06/26(水) 13:02:29 |URL|タロさんの母 #- [編集]
ほんときれいな海ですね!
海なし県人としてはうらやましい限りです
そしていつもステキな写真とタロさんに癒されてます☆
今回はいっぱい笑かしてもらいました^^(とうちゃんさんごめんなさい、)
しかしタロさんの顔のすごいこと!!^^:
2013/07/06(土) 16:26:22 |URL|あんこ母 #5mLFFOuI [編集]
コメントありがとうございます!
遠浅の海なのでとってもきれいですよ!
ここの砂は特別柔らかくてサラサラなのでホリホリも気合が入るようです♪
タロさんはなぜだかヒトのいる方向へ砂をかける傾向がありますi-229
普段のお散歩でも毎回1度はかけられますよー
2013/07/09(火) 12:31:08 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/629-c0368a90

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
