P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/02/20

ポチたまで雪犬に!!


~ ポチたまロケばなし ~

P1110917_convert_20100220111606.jpg
朝イチの便で羽田に飛んだタロさん
タロさんは我が家に来た時以来の飛行機でドキドキ
でも意外と平気だったみたい♪

P1110947_convert_20100220111958.jpg
ロケバスでは
疲れと安心感でみんなスヤスヤ~

P1110920_convert_20100220111715.jpg
@ 初めて大都会TOKYOを見た田舎ッペーヌ★タロさん @

P1110941_convert_20100220111759_convert_20100220123811.jpg
SAのドッグランで早くも大ハッスルのタロさん
P1110945_edited-2_convert_20100220111902.jpg
共演ワンコのかわい~サンディちゃん


P1110962_convert_20100220112051.jpg
O.Aされていなかったけど、雪景色になったところでタロさん達は
バリケンに黒い布をかぶせて目隠し状態にされる、そんな演出もあったりしたんですよー

P1110973_convert_20100220115522_convert_20100220120057.jpg

P1110984_convert_20100220115435_convert_20100220120022.jpg
翌朝の撮影までタロさんを雪に一切触れさせてはダメでした。
走り回りたくて仕方ない不完全燃焼のタロさん、イライラしたまま就寝~

P1120004_convert_20100220112854.jpg
~ 撮影当日 ~
出番直前、ロケバスでスタンバるタロさん。

P1120011_convert_20100220113021.jpg
またもや黒い布のバリケンに入れられ、、、

P1120014_convert_20100220113102.jpg
ソリに乗せられ、、、

P1120017_convert_20100220113138.jpg
『沖縄ワンコが初めて雪の上に立ったらどーなるか?』
実験スターーート

P1120019_convert_20100220113548.jpg P1120045_convert_20100220113333.jpg
タロさんは最初「ナンダナンダ」って感じでちょこっとウロッとしただけで
その後はいつものダッシュで駆け寄ってきました~
やっと自由に慣れた喜びも加わってテンション
冷たい!!なんて感じは一切なかったですねぇ~

P1120100_convert_20100220113918.jpg
雪犬タロさん 此処に誕生~~~

P1120020_convert_20100220113717.jpg

P1120056_edited-1_convert_20100220123358_convert_20100220123608.jpg
フセしてクールダウンもしちゃう余裕っぷり~♪

P1120068_convert_20100220113838.jpg
さすがラブラドールなだけあるわね♪

P1120143_convert_20100220114247.jpg
そして、タロさん&かぁちゃま一緒に走ってるトコの撮影。
コレが大変~っっ 雪が深くてとてもじゃないけどタロさんみたく走れないワケ

P1120104_convert_20100220113950.jpg
何だか沢山走らされたよ...

P1120116_convert_20100220114016.jpg
何度もコケて...

P1120122_convert_20100220114045.jpg
かぁちゃまの余りのドンクサさに怒り出すタロさん

P1120126_convert_20100220114125.jpg
こんなトコで日頃の運動不足を痛感させられたアラサーかぁちゃまなのであった...

P1120154_convert_20100220114325.jpg
と・も・あ・れ
こんな経験て早々出来ないコト

P1120141_convert_20100220114221.jpg
大好きな ”ポチたま” に愛するタロさんと出れて
とっても幸せ
良い記念になりました。。

P1120159_convert_20100220114355.jpg P1120169_convert_20100220114451.jpg
P1120175_convert_20100220114518.jpg P1120218_convert_20100220114545.jpg

PhotoFunia-907c26_convert_20100220122507.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

はじめまして!
ポチたま見ました。
ブログみつけてうれしくなりました。
我が家は、3年ほど前まで沖縄に住んでいました。現在は北海道です。我が家の犬たちが雪にどう反応したかを思い出しながら、番組をみました。
長旅おつかれさまでした。

2010/02/20(土) 20:12:06 |URL|なおえ #vIsHFOWQ [編集]
いや~お疲れ様でしたね~~かっちゃま!
ラブが寒くてブルブル震えているのって見た事無いですものね。。
でもタロさん楽しかっただろうね~
うちのふくちゃん&3兄妹にも体験させてあげたいよ~
大阪市内じゃ無理なんだよね~雪が積もるのって稀だものxxx 3cm積もればビックリよ!
タロさん帰るのイヤイヤしなかったですか?もっと遊びたぁーい!って。。
2010/02/20(土) 20:40:05 |URL|ふくママ=のこママ #- [編集]
面白かったー(*^。^*)
タロ子さんが大変だったのね(笑)
タロさんは元気元気!でOKだったのにー
お疲れ様(^_^)v
2010/02/20(土) 22:59:04 |URL|おきゃん #- [編集]
タロさんのかあさま
お写真いっぱいありがとうございます。
タロさんのテンションハイなお姿、こちらまでうれしくなりました。
かあさまは雪は初めてですか?
ちなみに、とうさまはお留守番だったのですか?
2010/02/21(日) 00:23:21 |URL|michiko #- [編集]
長旅お疲れさまでした!^^
もちろん見ました♪
かあちゃま素敵でしたよー、ほんわか暖かい感じで ^^

ただ・・・急用ができて帰りが間に合いそうになくて自宅手前 1㎞でストップ! 
カーナビの小さな画面で見たんです。。。
でもね、帰ってみるともうひとりタロさん熱烈ファンがいるんですよねー、我が家^^
娘がちゃんと録画してくれてました!!^^v
なのでゆっくり大画面で見ることが出来て嬉しかったワン♪

残念なのはタロさんポーズがなかったこと。。。
「もったいないなぁ、センスないよねぇ!」と、娘^^;
(ごめんなさい、ポチたまスタッフさん)
趣旨が違うのはわかるけど、、、別枠でまたロケあったりしてねー!? なんて思ったり。 ない??

旅行記も楽しみにしてますよ~^^
2010/02/21(日) 12:39:52 |URL|3Labs #P8/P/OIU [編集]
いつも留守番のタロさんも、今回は飛行機に乗れて良かったねぇ~って、まさに!沖縄の人のコメントですね(笑)

タロさん、雪は食べました?
かあちゃまのカメラに突進するように、テレビカメラには突進しました?

かあちゃまに怒りだすなんて、タロさん珍しいですね~
今回の放送分だけでも、沖縄で放送してくれないかな。。
2010/02/21(日) 16:54:57 |URL|まっく #- [編集]
はは~笑
番組内で「タロ君みたいにはうまく走れないかな~」って言われてたよね~見てて笑っちゃった。
やっぱり何時間も撮影してたんですか?
美人さんですよねータロママさん♪
ポンちゃんに会ってみたいなー。琉球犬、どんなんやろー。

2010/02/22(月) 12:09:06 |URL|モクママ #- [編集]
ブログお帰りなさ~い!
やっぱりポチたま見逃しちゃった。
でもこのブログでど~んな企画だったかわかりました。
ダッシュ連発お疲れ様でした。ワタクシだったら足つってます・・・。
2010/02/23(火) 23:45:48 |URL|がぶちのママン #- [編集]
ずーっと録画しているのに まだ放映されません
静岡は来週のようです
電波が どっかで吸い取られてるのかしら・・ウゥ~ッ

タロさん~・・かあ~ちゃわ~ん(駆け寄ってヒッシと
ハグ・・んなわけ ないか)の写真は感激だす
2010/02/24(水) 17:24:10 |URL|BB #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございまーす<(_ _)>
ポチたま見ましたか♪
沖縄→北海道ですかっっi-198
すっごく思い切りましたねぇ(笑)
私は沖縄の気候にすっかり慣れてしまって内地には当分帰れそうにはありません(^_^;)
なおえさんのブログ、後ほど遊びに行かせてもらいますね♪
良かったら、タロさんブログにもまた覗きに来てください^^

2010/02/25(木) 11:07:35 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
遅くなってゴメンナサイな~<(_ _)>
撮影はおもしろかったけど、ちかれたーーi-229
日頃、タロさんばかりに運動させて自分は全然してないからねぇ~
そぅそぅ、ラブは寒さに強い! 冷たい水にも飛び込むからね~
やっぱり北国の犬種なのですねi-228
ふくちゃんファミリー豪雪地帯行ったらはじけまくって収拾つかなくなるくらい喜びそうですよね♪
タロさんもスタッフさん達も驚くくらいハイテンションに遊び続けてましたよ~

2010/02/25(木) 11:16:08 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
遅くなってゴメンナサ~イ<(_ _)>
楽しんで頂けたようでヨカッタ♪
おきゃんさん見れなかったですもんねぇ。。
そぅ、日頃の運動不足がこんなトコで祟ったワケi-201
雪上を走るってあんな大変だとはねぇ~
タロさんは大喜びで何よりだっだけどi-229
2010/02/25(木) 11:20:39 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
遅くなってゴメンナサ~イ<(_ _)>
写真は共演した飼い主さんやスタッフの方達が沢山撮ってくださったんですよe-343
タロさんは海も雪も同じくらい大好きですね!
お次は山かな~i-259
私はね、雪は初めてではないですよー
こんなに積もったトコは学生時代にスノボ行った時以来、十数年ぶりですねi-228
沖縄の自宅での撮影が(金)で土日が新潟ロケで
残念ながらとうちゃんは(金)(土)とお仕事だったのでお留守番でした~
2010/02/25(木) 11:32:00 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
遅くなってゴメンナサ~イ<(_ _)>

私、かなり挙動不審だったねぇi-229
娘さんも見てくださってたんですね!ありがとうi-237
タロさんポーズはねぇ、、あんなにやってたんだけどね~i-202
残念ながらポチたまスタッフの心には響かなかったみたいね。。
次回は ”ビビり犬選手権”とかなんかで出させてもらいたぁい~なんてね♪
でも3月でポチたま終了みたいですねー残念i-201
2010/02/25(木) 11:40:08 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
遅くなってゴメンナサイな<(_ _)>
タロさん、初飛行機大キンチョーでしたけど元気に羽田に降り立ちましたよi-234

タロさんは雪は全く食べませんでしたね~
他のワンコ達も食べてませんね。
カメラの突進もしてなかったと思うなぁ~ 覗きこむ程度かな。
でもタロさんの元気っぷりに皆さん驚かれてましたよi-229
足の裏から血が出だしても「遊ぶぞ~i-184i-184」でした。
タロさんは私に対してしょっちゅう怒りますよぉーー
2010/02/25(木) 11:47:45 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
遅くなってゴメンナサイネ~<(_ _)>
そぅそぅ~i-202上手く走れるワケないよーー
雪が柔らかくてかなり深いとこで走ったからねぇ~i-4
美人~~i-198 どこがじゃ~i-282
ポンちゃんはね、実はラブラドールMIXなんですよー
でも全然見えないの!
空港で子供たちに「オオカミみたーい」って言われてた。
優しくて大人しいコですよ♪
飼い主サンもとってもおもしろいヒトで楽しかったなi-228
2010/02/25(木) 12:14:12 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
遅くなってゴメンナサイネ~<(_ _)>
そうかそうか、見逃しちゃったのね~残念残念。
豪雪地帯でのロケでしたi-4
足はつらなかったけどね(笑)、
高校時代のマラソン大会くらい疲れましたよi-201っていつの話よね...
タロさんは全くの疲れ知らず...って言うか
ランニングハイi-184状態でテンション上がりまくりでしたね。
真逆のふたりだったワケ。
2010/02/25(木) 12:23:30 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
遅くなってゴメンナサイネ~<(_ _)>
それはそれは・・・
先に内容分かっちゃいましたねぇi-229
もうちょっと後でUPすればヨカッタかな、ゴメンナサイネ~
でも静岡は遅れても放送するだけ羨ましいですぅi-238

私とタロさんが駆け寄ってる写真はね、、、
タロさんと一緒によーいドン!で走るシーンを撮ってたんだけど
案の定タロさんは先にゴールしてしまい
私がなかなか来ないので慌てて戻ってきてるトコなんですよーi-236
2010/02/25(木) 12:30:11 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/63-08d58fb4

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
