P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/07/22

にこにこランチとフガフガ海水浴♪

P7165135_convert_20130722142853.jpg
毎日毎日、とてつもなく暑いので
ついついグータラグータラしてしまい
気づいたら随分長いことブログをお休みしていました~
お久しぶりどす、すんまへん (..って誰?)
と、とにかく今年は暑いのよぉ~~

P7165136_convert_20130722144045.jpg
そんなグータラなタロさんちに
この間の土曜日、

P7205189_convert_20130722144348.jpg
美味しい手作りお弁当持参で
マロママ&マロくんが遊びにきてくれましたよ~

P7205198_convert_20130722144407.jpg
デザートはとうちゃん's スイーツのアイスクリーム フルーツ添え♪
タロマロにはかぁちゃんお手製ワンコ用パウンドケーキ フルーツ添え♪

P7205199_convert_20130722144428.jpg
案の定、マテが出来ないタロさんがフライングしたので
食べてる写真はありましぇーん ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

DSC01125_convert_20130722144504.jpg
ランチの後は海水浴♪

DSC01144_convert_20130722144531.jpg
泳ぎがちょっぴり苦手なマロはボディボードでどんぶらこ~

DSC01137_convert_20130722144614.jpg
@ お目目ショボショボなマロ @

DSC01136_convert_20130722144711.jpg
ボードに乗りたくなっちゃったフガフガタロさん
タロさんは大きいから転覆しちゃうってーー
マロが小刻みに震えて踏ん張ってるってーー

DSC01128_convert_20130722144736.jpg
しつこいフガフガタロさん、何がなんでも乗りたいらしい
マロがお手手パァにして踏ん張ってましたよ。

DSC01139_convert_20130722144759.jpg
あきらめないフガフガタロさん
何度か転覆を繰り返し(マロにとっては大迷惑。)
どうにかこうにか、、

SC01141_convert_20130722144926.jpg
乗れましたとさ
めでたしめでたし..
って、マロママがものすごい力で支えてたんですけどね  ┐('~`;)┌

SC01142のコピー_convert_20130722144903
タロさんランキング参戦中~
仲良く?ボードに乗ったタロマロに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

爆笑!タロさん意地でも乗りたかったんですね(笑)
必死な姿がかわいくて笑ってしまいました。
マロちゃんもボードに上手に乗れますね。
いいお友達がいてタロさん幸せですね♪
2013/07/22(月) 21:37:12 |URL|アイリーママ #- [編集]
コメントありがとうございます!
そうですね、なんせしつこい♂ですからねi-229
なんとか乗れてますけど手を離したら即沈没ですよ~
マロくんは、ワンコ苦手なタロさんにとって
数少ない貴重なお友達なんですよ♪
2013/07/24(水) 22:56:28 |URL|タロさんの母 #- [編集]
タロ隊長どうしてもボードに乗りたかったんですね(笑)そして小刻みに震える必死なマロちゃんも可愛いですねぇ(^o^)
うちのわんこは海に連れて行っても足ふんばって絶~対入りません(泣)
タロ隊長は素潜りも上手いし本当可愛いです~♪
2013/07/25(木) 18:36:49 |URL|マロン #- [編集]
コメントありがとうございます!
マロのボードの周りをぐるぐる@と、
まるでジョーズのようなタロさんでした。
必死にバランスをとっているマロが笑えましたよ~
マロンさんのワンコちゃんは海が苦手なんですね。
やっぱり波が怖いのかな~i-258
タロさんはお散歩デビューの初めての海で
ダイブして枝をレトリーブしていましたi-229

2013/07/26(金) 11:10:28 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
