P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2013/07/26

とうちゃんのスイカ@

P7165183_convert_20130726103150.jpg
毎日良く晴れて
きれいな夕焼け空が見られる沖縄タロさん地方。

P7165140_convert_20130726103212.jpg
そんな夏の夕暮れ時は
甘いスイカに限ります♪

P7165143_convert_20130726103232.jpg
タロさん食べる気まんまん

P7165153_convert_20130726103248.jpg
バナナ以外の果物が大好きなタロさんです♪

P7165161_convert_20130726103418.jpg
待ちきれなくて
とうちゃんのスイカを横から味見~
(※よい子のワンコはマネしないでね。)

P7165167_convert_20130726103440.jpg
仲良く半分コ?

P7165163_convert_20130726103537.jpg
タロさんったら
何気に自分のほうにぐぃぐぃ引っ張っていってる!

P7165168_convert_20130726103800.jpg
結局、すんごい勢いで
ほとんど食べてしまうタロさんなのでした  ┐('~`;)┌

P7165171_convert_20130726104001.jpg
タロさんランキング参戦中~
とうちゃんと仲良く?スイカを食べたタロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

おおおぉ~っ!!
タロさん、食いついてますね~(o^ー')b♪
今ならスイカでタロさんが釣れそうな勢い・・♪
とうちゃんとタロさんって、ホント仲良しですね。(*^^*)
うちも‘パパっ子’なので、パパ帰ってきたらべったりです。♪
一日中お世話をしている私としては・・ちょっと複雑だけど(^^;
2013/07/26(金) 11:54:38 |URL|蓮ママ #- [編集]
すごい綺麗な夕焼け~(*^_^*)東京じゃこんな夕焼け見れないです(泣)
タロちゃんは綺麗な海と大自然に囲まれ幸せですね!
そしてスイカとタロちゃんがまた良く似合いますね(笑)これからも応援してます♪
2013/07/26(金) 13:53:44 |URL|マロン #- [編集]
コメントありがとうございます!
スイカの早食いは志村けんばりのタロさんですよ!
とうちゃん&タロさんは仲良しでもありますが、ライバルでもあります。
6歳になっても未だにボスの座をひそかに狙っているタロさんi-229
蓮くんもパパっ子ちゃんなのですね♪
♂同士のほうがいろいろ分かりあえるんですかねー。
2013/07/29(月) 11:38:40 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
今の季節は水平線に夕日が落ちるのが見えるので、とてもきれいなんですよ♪
この夕日が決め手でここにお家を建てたんです。
応援ありがとうございます!
最近は不定期更新で申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いしますねi-236
2013/07/29(月) 11:42:14 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/636-bad5e028

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
