P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/02/24

楽園の島へ~前編

PCを新しくして手こずりまくりのアナログかぁちゃまです。
久々の更新~
旅行記をお届けしま~す♪
残念ながらタロさんはほとんど登場しないけど見てね!


 旅行前日、いそいそ準備するとうちゃんの後ろに
暗いカオのイヌがいるよ。

P1120519_convert_20100224170458.jpg
暗いタロさんだよ。
ただならね予感を感じ取ってるね。

P1120520_convert_20100224173356.jpg
とは言ってもタロさんはペットホテルのスパイスさんで
結構楽しくやってたみたいだけどね

そーゆーワケで
私たちは、カワイイカワイイタロさんを置いて
8泊9日の海外旅行に行ってまいりましたワケであります...

では、はりきって
どうじょー

P1120995_Enhancer-topaz_convert_20100224172408.jpg
目的地は那覇から直行便など出てるワケもなく
まずは香港で1泊しました♪

P1120581_convert_20100224170652.jpg
ブルース・リーがお出迎え~
P1120577のコピー_convert_20100224170633
大好きなジェット・リーの手形にピトッ


P1340094_convert_20100224170836.jpg
香港って言ったら
100万ドルの夜景ですね~
ホテルのラウンジからの夜景が最高にキレイでした。

P1120523_convert_20100224170348.jpg
そしてそして
やっぱり美食ね~~

P1120527_convert_20100224170549.jpg

P1120531_convert_20100224170611.jpg

P1120522_convert_20100224165931.jpg P1120525_convert_20100224170013.jpg
P1120529_convert_20100224170045.jpg P1120532_convert_20100224170108.jpg
どれもこれも上品なお味で大変おいしゅーございました
が、量多過ぎでズボンがはち切れそーでした。。

P1120574_convert_20100224170414.jpg
しかぁ~し
翌朝食べた朝粥は私たちの口にはあわなかったですわ
とーちゃんなんて間違ってピータン入り頼んじゃったもんだから、さぁ~大変よぉ

P1120649_convert_20100224171123.jpg
そんなこんなで香港を後にし
お次はシンガポールで乗り継ぎして
ようやく目的の地へ到着、 とっても遠いのだ...

P1120598_convert_20100224170713.jpg
最後は水上飛行機に乗り換えですよ!
初めての水上飛行機~

そして
つ ・ い ・ に

P1340312_convert_20100224171009.jpg
エメラルドブルーの海、 真っ白な砂。。

P1340325_convert_20100224171034.jpg
水上コテージ

P1120749_convert_20100224170915.jpg
ココは一体どこなのぉ~~~

To Be Continued...


P1340309_convert_20100224170943.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

はじめまして。。。いつも楽しく読ませて頂いています
家にも、2007.4.26生まれのイエローラブ 愛すべきラブ海斗(カイト)がいます
タロさんみたく賢くないですが・・・
主人と楽しく拝見させてもらってます。
で・・・タヒチではないですか??
間違ってたら大変おはずかし限りですが(汗)
羨ましい~!!
2010/02/24(水) 21:13:33 |URL|山海ママ #NNZ72WTo [編集]
う~ん、引っ張るのう。
タロさんおいてってどこさ行ったんぢゃ!
海きれい♡
2010/02/25(木) 00:29:55 |URL|がぶちのママン #- [編集]
ひょっとして…ここはモルディブ?
2010/02/25(木) 06:37:59 |URL|cheeママ #/NqWel0M [編集]
わかるわ~タロさんの気持ち。
タロさんと感激の再会でしたか?

ダイビング、シンガポール、遠い、綺麗な海
私もモルジブじゃあないかナと思いますが、、、

2010/02/25(木) 07:46:36 |URL|michiko #- [編集]
ん~(〃▽〃)
行きたい行きたい♪
ココは行きたいところではなかろ~か♪
2010/02/25(木) 11:01:23 |URL|モクママ #- [編集]
とっても綺麗ですねぇ~どこなんだろう?テレビに、よく映っているふうけいですよね(笑)

タロさん、留守番じゃ暗くなるよね。
2010/02/25(木) 11:30:54 |URL|まっく #- [編集]
きゃー!綺麗な海~~
かの有名な水上コテージですね!
かっちゃま髪切った?
2010/02/25(木) 13:49:08 |URL|ふくママ #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございまーす<(_ _)>
ご夫婦そろって楽しんでもらえている様でうれしいです♪
びっくり~i-198海斗クンたらうちのタロさんとまるっきり誕生日同じなんですねi-199
一瞬兄弟ワンコかと思ったけど、タロさんは黒ラブファミリーだったの思い出しましたi-229
全然タロさんは賢くありませんよーi-201
悪知恵だけやたらに長けていますけど...
困った生意気なお調子モンですe-281

タヒチも良いですよねぇ~i-178
ボラボラ島なんて憧れですよー
2010/02/26(金) 15:13:22 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
アハ、引っ張ったつもりはないんだけど~(笑)
UPしたい写真があり過ぎたから2回に分けたのよ♪
ウソみたいな海の色でしょ~i-233
ココはまさに天国~i-178
しかーし、天国は高くつくもんですよ、奥さん...

2010/02/26(金) 15:19:38 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ピンポンピンポーーンi-190
モルディブですよ、大出費ですよi-229
かわいータロさん置いて、束の間のセレブ気分を味わってきました♪
2010/02/26(金) 15:22:36 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ピンポ~ンi-190大正解~

タロさん出かけるのすぐ気付きますからねぇ~
あのブルーな顔見ちゃうとかわいそーでねe-263
旅行は外せない趣味だったから(特にとうちゃんが)
仔犬の頃からお泊りは慣れさせる様にしてたんですよー
9日ぶりの再会は、それはそれは大興奮i-204
でも結構楽しくお泊りしてたみたいだけどねi-229
2010/02/26(金) 15:30:01 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
行きたいところでしたかぁ~i-178
モクパパモクママ、ハネムーンにいかが??
私たちも数年前、ハネムーンで行きましたよi-236
しかし、遠い~
成田からだと直行便もあるけど、那覇からだと大変だわi-201
2010/02/26(金) 15:35:23 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうそう、TVでよく映ってる(笑) モルディブですよー
沖縄の離島の海もキレイだけど、、、ココには敵わないなぁi-229

タロさんは旅行の用意してる時
心配そうにスーツケースのそばでずっと監視してましたねe-263
あの様子見ると、いつも居たたまれなくなりますねぇ。。
2010/02/26(金) 15:40:16 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
超~キレイでしょi-198 モルデイブですよ!
誰もが憧れちゃう水上コテージですよi-178

さっすがふくママさんっ 髪切ったの気付くとは!タモさんかと思ったよ(笑)
そぅ、オカッパちゃんにしちゃいましたi-229


2010/02/26(金) 15:45:39 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/64-888efa5f

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
