P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/02/26

楽園の島へ~後編

PhotoFunia-270741_convert_20100226114514.jpg
旅行の写真がなかなか整理出来ず、ブログUP遅くなりました。
やっと後編完成でーす♪
欲張りかぁちゃまはアレもコレもUPしたくなっちゃうタチなので、今回は長いですよー
相変わらずタロさんは余り出てきませんけど最後まで見てね!

P1120640_convert_20100225165157.jpg
飛行機を乗り継いでようやく着いた先は~~~

P1120749_convert_20100224170915.jpg
モルディブ~

P1120648_convert_20100225165221.jpg
モルデイブはハネムーン以来、今回は別のリゾート
大枚はたいてやってまいりましたぁ~

P1120697_convert_20100225165354.jpg
ビーチヴィラはとてもセンスが良かったです♪

P1120613_convert_20100225165032.jpg
バスルームも素敵でしょ♪

P1120777_convert_20100225165523.jpg
1泊だけアップグレードして水上コテージに泊まりましたよ♪

P1340329_convert_20100225170804.jpg

P1120760_convert_20100225165506.jpg
何とも贅沢なひととき。。

P1120752_convert_20100225165435.jpg

P1120791_convert_20100225165611.jpg
専属のバトラーさんもいます♪

P1120617_convert_20100225165052.jpg
コレは、かの有名な水中レストラン

P1120630_convert_20100225165139.jpg
うのちゃんが結婚式したところ
ランチタイムは眩しすぎてサングラスなしではいられませーん!

P1120625_convert_20100225165120.jpg
ウワサには聞いてたけど、食事のお値段メチャメチャ高い~
「一生に1回だね...」と言い合いながら食べました...

P1340143-1_convert_20100225165808.jpg
シュノーケリングも楽しみましたよ♪
ハウスリーフもなかなか、珊瑚も元気でピキピキ~

P1340344_convert_20100225170722.jpg

P1340363_convert_20100225170840.jpg

P1340302_convert_20100225170659.jpg
ダイビングは6本やりました!

P1340165_convert_20100225165906.jpg
バラクーダ

P1340227_convert_20100225170252.jpg P1340229_convert_20100225170313.jpg
マンタ

P1340202_convert_20100225170124.jpg
小さめのサメは沢山いました。
残念ながらジンベイさんとは会えませんでしたねぇ~

P1340169_convert_20100225165934.jpg
とても懐っこいツバメウオ
P1340172_convert_20100225170018.jpg P1340248_convert_20100225170053.jpg

P1340146.jpg

P1340215_convert_20100225170352.jpg P1340256_convert_20100225170429.jpg

P1340285_convert_20100225170548.jpg

P1340288_convert_20100225170606.jpg

P1340214_convert_20100225170152.jpg
私はウツボはあんまり好きじゃないんだけどアメリカ人さん達はかなり好きみたいで
一緒に潜るとたいていウツボを探してきて「撮れ撮れ」言われます

P1340222_convert_20100225170227.jpg

P1340284_convert_20100225170524.jpg
沈船ダイビングもしましたよー

P1340280_convert_20100225170457.jpg
船内は小魚天国~

P1340291_convert_20100225170634.jpg
とっても楽しいダイビングでした

P1120651_convert_20100225165237.jpg
楽しいときはあっという間。。

P1120654_convert_20100225165259.jpg
 
P1340116_convert_20100226114246.jpg
実は初日、胃腸の調子がおかしくなりまして、リゾート内のクリニックにかかったりしたのです
このDr.ネパール人曰く、「モーションシックネス」とやら... 胃薬3錠もらいました。。。
旅先でこんなんなるの初めてだったから、不謹慎とは思ったけど記念に写真をコッソリ撮ってもらいました
が、撮ってるのバレてたね
この写真、先生メチャメチャキャメラ目線してるんですよー

_1120686_convert_20100225164728.jpg
体調不良で1日ムダにしたのが悔やまれます。。

P1120924_convert_20100225165639.jpg
楽しかった思い出と悔しさ少々を胸に抱きながら帰ったワケであります・・・

_1120966_convert_20100225164833.jpg
さてさて、帰りもまた香港で1泊~
旧正月でお祝いムードいっぱいでした

_1120984_convert_20100225164854.jpg
 
_1120988_convert_20100225164932.jpg _1120990_convert_20100225164948.jpg
 
P1120995_Enhancer-topaz_convert_20100224172408.jpg
旅のしめはショッピングゥ~
ウワサのH&Mにも行ってみました~♪ あまりの安さに沢山買っちゃったよ~
沖縄にも出来てほしーっっ

P1120999_convert_20100225165708.jpg
9日ぶりに愛するタロさんとご対面~

ペットホテルにお迎えに行ったとき
シャンプーしてもらったばかりのツルツルピカピカい~カホリのタロさんは
扉をよじ登る勢いで喜んでいました
毎日しっかりゴハン食べて、い~ウンPして沢山遊んでもらってた様です。
スパイスさんには本当にいつも感謝です<(_ _)>

これで旅行記はおしまい、最後まで見てくれてありがとー♪
次回より通常の「今日のタロさん。」をお届けしま~す。

P1030671_convert_20100225165012.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

タロ母さんこんちは~♪(^▽^)
やっぱり旅先はモルデイブでしたかぁ。
水上コテージってあったので、もしやと思っていたけど・・。
いいですねぇ~♪ 
私も今まで行った中でここがダントツです。(o^。^o)
なんてったって、魚影がすごいっ!!

実は昔、30歳の誕生日をここで迎えました♪(遠い昔ですが・・・(^^;ゞ)
で、その時の誕生日ケーキがなぜか水色だったのを覚えています。 
(すごーくブキミだったなぁ・・・)

体調壊しちゃったのは、少し残念だったけど~
素敵な旅だったみたいですね。♪

2010/02/26(金) 14:55:00 |URL|蓮ママ #- [編集]
ダイビングは未経験な私ですが、本当にきれいな海ですね。潜ったら楽しそう♪ 水中レストランにも興味津津(@_@)

香港も数年前に行って以来ですよ~あの看板はお店が閉店してもそのままなんですよ~って説明に、笑っちゃいました。

でもあのきれいな海に、海犬タロさんがいないのがちと不満です(笑)ねっ!タロさん!!
2010/02/26(金) 21:07:29 |URL|まっく #- [編集]
どれも絵葉書みたいに綺麗な写真~♪
ハネムーンに行った所にまた行ったんですね^^v
いいな~
私はニューカレドニアでした
また行ってみたいよ~ん♪
ちなみにシュノーケリングしかできませんが^^:

スパイスさんでのタロさんの様子も見てました
タロさん9日間おりこうさんだったね^^
2010/02/26(金) 22:36:07 |URL|terulin #- [編集]
私まで一緒にモルジブへ行った気分になりました。
たくさんお写真ありがとう。
タロさんの安堵したお顔を見てホッといたしました。
2010/02/27(土) 00:08:51 |URL|michiko #- [編集]
良いところに旅行されましたねぇ
カメラのパンフレットに この水上コテージが
良く 撮影例で載ってますね
私も一度 潜ってみたい場所です
沈船・マンタ・濃い魚影・・ダイバーメッカでしょうね
トラック島も透明度が高いと 知り合いが
言ってました

香港は小僧の頃 行きましたが 変わったでしょうねぇ
まだ九龍貧民屈がありました

冒頭の写真は(怒ってんな~)ご主人ですか?
ずいぶんハンサムな方ですね
2010/02/27(土) 08:56:38 |URL|BB #- [編集]
すみません、またお邪魔です。
沖縄震度5と聞きましたが、皆様大丈夫ですか?
タロさん、地震平気かな?
まずはお見舞いまで。
2010/02/27(土) 10:46:04 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとう!
モルディブ、最高ですよね♪♪
30歳のお誕生日で行かれたのですかぁ!ロマンチックですね~i-178
水色のケーキは、やっぱり透きとった海の色をイメージしてるのかなぁ(^_^;)
そぅそぅ、魚影が濃いですよねっっ
ココはハウスリーフも良くって、マンタも見れちゃうんですよーi-237

2010/02/28(日) 19:28:34 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
本当にキレイな海でウットリi-178でしたよー
タロさんもいたらさぞかし大喜びしただろーねぇ。。
水中レストランとっても素敵だったけど、高すぎ~~i-238なんですよぉ!
香港は私は初めてでした♪
看板どれもこれもハデハデ、コレぞアジアって感じですね。
今度はゆっくり観光してみたいですi-228
2010/02/28(日) 19:34:42 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
terulinさんだったら、もっとカッコよく撮れてたはずぅ~~
ニューカレドニアですかi-178 行ったコトないです~
「天国に1番近い島」ですよね(^_-)-☆
旅行行っちゃったらサビシンボーリンダちゃん泣いちゃいますねっi-229
いつもホテルにタロさん預けるときすごく辛いんですよi-201
でも今回もスパイスで楽しそうにやってたから安心して旅行を楽しみました♪
2010/02/28(日) 19:43:09 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメント&ご心配ありがとう!
そぅなんですi-201震度5の地震があったんですよぉ!
朝の5:30頃でベットで私たちもタロさんも寝てた時
ゴーー!ってダンプカーが通っている様な音と強い揺れが襲い、
ビックリしたタロさんはベットを飛び降りて、ワンワン吠えながら部屋を走ってました。
もちろんタロさんはこんな大きな地震初めて、多分私も初めてi-201
大した被害はなかった様なのでヨカッタけど、、、
今度はチリ地震でしょ~e-350
コワイですね。。
2010/02/28(日) 19:52:53 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
モルディブはダイバーにはたまらない場所ですよねi-237
でも、ここのリゾートはダイビングと言うよりもリゾートライフを楽しむ♪って感じの所で
気合いの入ったダイバーはほとんどおらず
皆さん白人さん達はビーチでのんびり読書を♪って感じでした~e-255
今回私たちもいつもよりダイビングは少なめ、のんびりしましたよー

私は香港は初めて、九龍は大都会でしたよv-483
今度じっくり観光してみたいものです。。

あっ 1枚目の写真~ 違いますよぉ(笑)
コレはどこかの外人サンv-506
うちのとうちゃんは和風顔です。。
2010/02/28(日) 20:02:35 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/65-f32369b4

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
