P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/03/02

やっぱり水が好き!


先週の(土)、ダム公園へお散歩に行きました♪
倉敷ダムね。

P1130099_convert_20100301120001.jpg
ダムを見せられ遠い目してるタロさん

_1130105_convert_20100301115819.jpg
ココは大きな広場がたくさんあって大好きなボール遊びにもってこいな場所

_1130103_convert_20100301114631.jpg
芝生も柔らかで気持ちよくって

_1130134_convert_20100301115837.jpg
いつもに増して絶好調なタロさん

_1130135_convert_20100301114851.jpg _1130136_convert_20100301115900.jpg

P1130109_convert_20100301120040.jpg
ロッククライミングで張り合う2人


P1130117_convert_20100301120149.jpg
やっぱりタロさんは海犬なので
どーしても水辺に惹かれてしまう様ですねぇ。。

P1130118_convert_20100301120207.jpg
柵の向こう側に行きたくて仕方ない様子。

P1130133_convert_20100301120228.jpg
そーこーしてるうち、大事なボールを向こう側に落としてしまったよ~

P1130052_convert_20100301115924.jpg
お池もありました♪

_1130113_convert_20100301114759.jpg
蓮の花がキレイだったので写真を撮っていると
横で何やらあやしい動きが...

P1130115_convert_20100301120128.jpg
(みなさんのご想像、ご期待通り)
Yes! タロさんはドロドロお池にダイブしたよー

P1130116_convert_20100301115601.jpg
底の感触が気持ち悪かったらしく、怪しいカオしてすぐに上がってきたけどね

P1130111_convert_20100301120103.jpg
やっぱり水が好きなのよねぇ・・・

P1130125のコピー_convert_20100301115714
思う存分走り回って、、、

captionit0012631683D32_convert_20100301162820.jpg captionit0012655788D32_convert_20100301162836.jpg
P1130107_convert_20100301115531.jpg
ゴキゲンカオになったところで

P1130091のコピー_convert_20100301164022
ハブ君と ニコニコ2ショットを撮って
おうちに帰りました♪

P1130120_convert_20100301115626.jpg
 
P1130124_convert_20100301115646.jpg

P1130132_convert_20100301120715.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

タロさん今にも服が脱げそうなくらい
全力ダッシュのボール遊び楽しそう^^

どろどろ池はいっちゃったんだ~
ホントやれやれだね^^:

自由にいっぱい走り回れるとこがあっていいね♪
2010/03/02(火) 12:06:41 |URL|terulin #- [編集]
タロさん母さん、こんちは~♪
お久しぶりです。(^▽^)

タロさんいつ見ても楽しそうだなぁ~ 
笑顔がとっても素敵です。♪

水を前に黙ってはいられないラブの宿命~♪
(たとえそれが‘ドロ’だろうと・・・)
いやぁ~うちも同じです。(゚∀゚*) 

でも最後まで笑顔なところがいいなぁ。
2010/03/02(火) 15:54:10 |URL|蓮ママ #- [編集]
いっぱいいろんなところへ連れて行ってもらってるんですね~♪
うらやましいなぁ~私が。笑
幸せ者ですねっっ!!
2010/03/02(火) 17:04:29 |URL|モクママ #- [編集]
去年の夏に連れて行ってさんざん川で遊んだ後に、
『ペットは入れないでください』の看板に気づき、焦りました。

そして、そのハブの看板の手前の藪に入った後に、
ハブ看板があるのに気付き更に焦りました・・・。

そんな思いでたくさんの倉敷ダム(笑)
今度一緒に行きましょうね♪ (←いきなり誘ってみた 笑)

やっぱお水が大好きなんですね~
沼にダイブするとは!!!さすがタロさん!!!

あ!!そういえば、実家で録画してきた「ポチたま」
ハチと相方サンと3人で見ましたよ~ うひひ♪
2010/03/02(火) 18:17:55 |URL|はちねーね #- [編集]
倉敷ダム・・ ここ 沖縄ですよね!良いところがあるんですねぇ
うちのカ~ルとタロさん一緒に 走らせたいです

カ~ルは呼ぶと 黒い弾丸みたいに向かってきます(全速)
見た目は 子犬なのに体重30kgもあります 固太りですな
前の子が大柄でも38kg位でしたので 計測してびっくりしました
訓練士が 小さいとき過運動させると コリコリしてくると言ってました
散歩くらいしか してないんだけどな~

地震対策は長文 ご迷惑様でした
スピーカは 私なんぞ 序の口で 横綱はイメルダ夫人の靴
(何百足でしたっけ)並みですよ マニアは恐ろしい

結局 放映(月曜)なくて バカヤロ~と 海に向かって叫んでます(青春映画の感じで)
ローカル放送局は いつ放映すんだか・・あきらめてますww


2010/03/02(火) 22:59:06 |URL|BB #- [編集]
ドロドロ池にダイブ(きゃあー)

クローバーに囲まれてるタロさん、
四葉がいっぱい。
そんな気分です。
2010/03/03(水) 04:11:30 |URL|michiko #- [編集]
ココ行ったよっ♪
2010/03/03(水) 09:31:41 |URL|cheeママ #FI9fddzs [編集]
またきました。
なっ、懐かしすぎる。倉敷ダム。そのハブの看板も懐かしい。
あそこは、いい公園でしたよ。
タロさんも楽しそうね。
2010/03/03(水) 22:02:10 |URL|なおえ #vIsHFOWQ [編集]
コメントありがとう!
洋服ずり落ちちゃってるねi-229
だからポーズとってる時の手がユウレイみたくなっちゃってるのe-236
ドロドロ池、まぁ~想定内なのでね。。
それよりダム内に飛び込まないか心配でしたi-201
ココはと~っても広くて、タロさん気持ちよさそうに走ってましたよ♪
2010/03/04(木) 12:00:16 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
タロさんは広いトコで走り回るのが大好き(^_-)-☆
ニコニコルンルン♪♪で大ハッスルしちゃいますよー
そぅ、水を前に黙ってはいられないですよね~カレらはi-229
でもね、さすがのタロさんもドロ池は入ってちょっと後悔してましたよ~e-263
「なんか、コレ違うぞ...」って顔してました(笑)

2010/03/04(木) 12:08:30 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
モクママがうらやましいのねi-278
そうですね...わりと色々出かけてる方かなぁ。。
でもね、全部近場ばかりですよーi-229
って言うか、沖縄はせまいから。
タロさんにはストレスなく毎日楽しく過ごしてもらいたいものです。。
2010/03/04(木) 12:16:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ハチクン達も行ったんですねi-236
川って小さい滝があるトコ??
ワンコv-358ですかぁ~ でも何でだ?? 
うちも行こうかと思ったんだけど、子供たちで賑わってたからやめました。
広くて良い場所ですよね~(ちょっと牧場臭かったけどv-529
是非、遊びましょう♪ と言ってもタロさんとハチクン2人では遊ばなそうですけどねi-229
ワタクシ現在、無職。イヤ、専業主婦しておりますのでヒマ人ですi-232
お気軽にi-150くださいまし。
2010/03/04(木) 12:27:42 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
とんでもないっ 地震対策の件ありがとうです<(_ _)>
BBさんレベルが序の口とはネ...(@_@;) 

このダム、名前は倉敷ですけど、沖縄ですよー
うちから車で30分くらいのところにあります。
広いし、余り人がいないので大型犬遊ばせるにはちょうど良い場所ですね(^_-)-☆
カールクンはもう30㌔ですかぁv-405 りっぱなコだぁ~i-189
タロさんなんかあっという間に抜かされちゃいますねi-201
タロさんはフィールド家系なので、どっちかと言うとスマートタイプ。

ポチたまの件は残念ですねe-263
沖縄も以前は、(金)の昼過ぎくらいに数か月遅れのものを放送してたんですけど
だんだん一週おきとかになってきて、いつの間にか別番組に変わってしまったんですよーi-231
2010/03/04(木) 14:09:36 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
困ったコトに、水を見ると入らずにはいられないんですよねぇ~e-263
海のそばの公園とかに行くと、潮の香りに誘われてグイグイ行こうとしますよー
この時もダムの方へ行きたくて仕方なかったみたいi-204
ダム内に入れてもらえないもんだからドロドロ池で妥協したのかしらi-229
きっと、うみそらチャンもダイブしちゃうと思いますよ~i-235
2010/03/04(木) 14:15:49 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そーですかぁ~ この間の来沖の時かな。。
広いし、人少ないし、大型犬遊ばせるのに良いですよね(^_-)-☆
チーアクピーのハッスルしている様子が目に浮かびますi-228
今度は、ココで一緒に遊べると楽しいかもi-178

2010/03/04(木) 14:23:45 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
また来てくださってうれしいです♪
倉敷ダム行かれてたんですね!
ハブの看板も覚えてたんですねv-531
ほんと、広々しててキレイな公園ですよねぇ~
タロさんも思う存分走り回るコトが出来てとってもうれしそうでしたi-236
うちからわりと近いのでちょくちょく行くつもりでーすi-87
2010/03/04(木) 14:30:48 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/67-e610e10a

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
