P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/03/09

新しいオモチャの遊び方★


久しぶりに、タロさんに新しいオモチャを買ってあげました♪
勝手に名付けて オバケタマゴちゃ~ん
程よい音量でピューピュー鳴って私達好み~
(タロさんもとうちゃんもかぁちゃんも大きい音のオモチャきらい

さぁ、タロさんの反応はいかに~~

P1130825_convert_20100309153115.jpg
『タロさん劇場』 とくとご覧あれーーー

P1130649_convert_20100309152527.jpg P1130648_convert_20100309152556.jpg
まずは
もらったヨロコビを ”OMATAくぐり” で表すよ


P1130831_convert_20100309154745.jpg
最初は優しく遊ぶんだけど

P1130707_convert_20100309152805.jpg P1130836_convert_20100309152829.jpg
だんだんブタバナになってくるよ

P1130713_convert_20100309152942.jpg
寡黙なイヌだよ

P1130835_convert_20100309153201.jpg
いつの間にかコウコツの表情になってるよ

P1130837_convert_20100309153228.jpg
時折、無理に興味ないフリなんかして

P1130838_convert_20100309153250.jpg
距離をおいてみたりするよ

P1130845_convert_20100309153543.jpg
...かと思うと
今度は見つめているよ

P1130840_convert_20100309153409.jpg
気分良くゴロンしながらハミハミしてたら

P1130794_convert_20100309153014.jpg
突如、魔の手が伸びてきて

P1130807_convert_20100309153034.jpg
オバケタマゴちゃんを奪われちゃったけど

P1130843_convert_20100309153434.jpg
勇敢に立ち向かい

P1130844_convert_20100309153510.jpg
ハナがよじれながらも
P1130839のコピー_convert_20100309153315
なんとか取り返せたよ


P1130855_convert_20100309153605.jpg
そして
一緒に眠ったんだ♪

PhotoFunia-89bc94_convert_20100309153626.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

タロさん愛しのオバケタマゴちゃん
取り返せてよかったね^^
一緒にネンネするなんて
よっぽど気にいったんだね♪
2010/03/09(火) 17:58:03 |URL|terulin #- [編集]
タロさん、少女漫画みたくキラキラしてる。
コレだけ遊んでくれたら、かあさま冥利に尽きますね~
今日もトンガリが冴え渡るー。
2010/03/10(水) 04:54:29 |URL|michiko #- [編集]
タロさん、かわい~(*^_^*)
ボール咥えながら見つめてる写真サイコーですっ♪

それにしても、タロさんはボール咥えても、
壊さないみたいで、いいですね。
うちの蓮は、もっと丈夫なボールでも
瞬殺(約5秒・・)です・・・トホホ (-_~-)
2010/03/10(水) 07:31:18 |URL|蓮ママ #- [編集]
コメントありがとう!
久々のオモチャ♪
たいてい1日目は肌身離さず。ですねi-236
このシリーズはかみ心地が良いのか気に入ってくれます。
で、意外と丈夫。小型犬使用なんだけどねi-202
ピューピュー鳴らして私達の会話に入ってくるのがとってもおもしろいのよ~i-278
2010/03/10(水) 16:03:26 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
大好物のオヤツやゴハンもらう時と同じくらい喜んでましたよ♪
1日目は部屋中どこ行くのも持ち歩いていてかわいかった(*^_^*)
おnewのオモチャあげると大抵いつもこんな感じ。
いろんな動きをするので見てて飽きませんi-237
2010/03/10(水) 16:08:22 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうですね、最近オモチャはあまり壊さなくなりましたね~
でも、布系のオモチャはダメですよ!
クチャクチャ噛みながら唾液で溶かしてそのうち食べようとしますi-282
以前に比べるとしなくなりましたけどねぇ。。
ゴム系の突起物がないシンプルなオモチャなら平気なんですe-461
蓮クンの瞬殺見てみたぁーいi-178←人ごと(笑)
2010/03/10(水) 16:13:59 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/72-836e0b69

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
