P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/03/14

シンデレラとドケチ王子。


よく晴れた土曜日
ちょっと久しぶりに ”犬走る茶屋” さんで

_1140209_convert_20100314190218.jpg
大ハッスルしてきたタロさん

_1140214_convert_20100314190248.jpg
この日のお友達は
かわいいボーダーコリーのレイラちゃんと~

P1130981のコピー_convert_20100314190321
この格好と言えばぁ~

P1140216のコピー_convert_20100314190355
クネクネラン姫~ イェ~イ

P1130998_convert_20100314190431.jpg
~ ランちゃんの挨拶の仕方 ~

P1130999_convert_20100314190505.jpg
滑りこんできて、、、

P1140001_convert_20100314190526.jpg
ひっくり返る。

P1140212_convert_20100314190557.jpg
大抵タロさんはこんな顔になってしまいますネ

P1140213_convert_20100314190628.jpg
タロさんはドケチ。

P1140217_convert_20100314190656.jpg
とうちゃんの取り計らいで
しばし、ボールはランちゃんのモノに...

P1140035_convert_20100314190740.jpg
うっすらデコにシワのある細い目をした暗いイヌが見えますか...

P1140032_convert_20100314190809.jpg
ちょっとシタテに出てみたタロさんだったけど
ランちゃんは返す気ゼロ

P1140034_convert_20100314190834.jpg
短気なタロさんは、たまらなくなって
ホッペぷくぅ~~

で、次の瞬間、、、

P1140031_convert_20100314190900.jpg
P11400312のコピー_convert_20100314190927
でったぁ~ パカッ
狂犬タロさぁ~~~ん


P1140038_convert_20100314191003.jpg
とうちゃんの手によってボールはドケチな狂犬の元へ。

P1140210_convert_20100314191043.jpg
ド★ケチ王子
P1140211のコピー_convert_20100314191112
しばらくランちゃんと会っていなかったんだけど...
ランちゃんったらね、随分と落ち着いてきちゃったのぉ!
少しずつ素敵なレディーになってきてるのかもネ~
クネクネが減ってしまうのは淋しいな。。


P1140221_convert_20100314191207.jpg
キミはまだシンデレラさぁ~♪
P1140263のコピー_convert_20100314231421


P1140224_convert_20100314191319.jpg
犬走る茶屋を後にしたタロさんは、、、

P1140058_convert_20100314191351.jpg
海犬に大変身~~

To Be Continued...


P1140017_convert_20100314191446.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

イエ~イ~
クネクネラン姫 準レギュラー決定!
どうかな、タロさん。
タロさんのぷくぅ~+ラン姫ごろにゃ~ん=今年4半期のベストカップル賞。
2010/03/15(月) 09:37:21 |URL|michiko #- [編集]
土曜日、天気が良かったから「もしや来てるかも?」と
思って、会社帰りにココをチラ見したけど、誰もいなかった(笑)
その頃は海でハッスル王子になってたんですね♪

一度、会社帰りに見かけてからというもの、
土日は毎週「いるかな~?」とチラ見する
ストーカーな私です・・・ 怖~い!!!
毎週いるわけないじゃんね~(笑)

いつか見かけた時は、いきなり突撃しますので
覚悟しておいてください!!! 怖~い!!!
2010/03/15(月) 10:19:20 |URL|はちねーね #- [編集]
素敵なお茶屋さんですね~行きたいよ~~遠過ぎ~~
大阪市内じゃこんなお店無いよ。。
タロさん可愛い彼女がいていいね~
奪い奪われの仲なのね!
2010/03/15(月) 13:17:59 |URL|ふくママ #- [編集]
おめめ死亡中のタロさんを見た瞬間、爆笑ししばらく元に戻れませんでした。
ああ苦しい。
2010/03/15(月) 17:02:46 |URL|楓屋(かえでや) #- [編集]
観た 観た 放映 観たよ~~雪犬タロさん

かあちゃま美人で スタイル良し 腰抜けたぁ~~
ネッ ネッ カ~ル(最近TVを じっと見るように なりました)

「かあちゃま 素敵だぁ でも僕は タロさんとラン姫のほうが
いいな・・・クネクネ」(ナレーターは小倉さんです)

雪中RUN かなりハードでしたね
タロさん ジャンプは想像通りで 映像 とても楽しかった
カメラも拝見できたし(バス中) いつもの波の打ち寄せる沖縄の
砂浜は透明な水だし 最高でしたよ

今度は<てへてへ>で出演ですね
  
2010/03/15(月) 17:35:24 |URL|BB #- [編集]
イエ~イ~♪
コメントありがとう!
フフフ、ベストカップル賞ですかぁi-237
ランちゃんがいるとまわりがパッと明るくなる感じがしますよi-190
ま、タロさんはランちゃんがいるといつも顔にタテ線v-399入ってますけどね(笑)
2010/03/16(火) 15:04:17 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
あらま、そうだったんですかぁ~
昼ごろから遊んで14時過ぎにお店出ちゃいましたからねぇ~
実はね、、、ハチクンにもお誘いメールしようかな。。って思ったんですけど
ハチクン療養中だったの思い出してやめときました~
それに、ねーねさん土日働いてるのですねi-203
いつかハチクンのドッグランデビューi-198お付き合いしたいですわi-178
2010/03/16(火) 15:09:52 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
オシャレでしょ~i-236
月1ペースくらいでお邪魔してるんですよ♪
沖縄はワンコと利用出来るトコ少ないから貴重です。
タロさんの彼女は、とっても明るくてとってもKYなかわいいコですよi-235
2010/03/16(火) 15:14:37 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
よじれましたぁ~??
タロさんったら、ランちゃんと会うと
いつもしばらくおめめi-84が死んじゃうんですよi-204
失礼なタロさんったらありゃしない。
でもまぁ、おめめが死亡中だろうが
ランちゃんはおかまいなしですけどね~i-229
2010/03/16(火) 15:18:49 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
や~っと放送したんですね、ヨカッタですね♪
カ~ルクンも観てくれたのねi-236
またまた~ やめてくださいよぉ~i-201
あの私はサイアクです...i-282
でもとても良い想い出になりましたよi-228
次回はテヘテヘかビビリ犬で出たかったんだけど(笑)
ポチたま3月で終了しちゃうんですって~i-240
2010/03/16(火) 15:25:58 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/76-54eb153f

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
