P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/04/14

とったど---?!

先週末、海へ行ってきましたよ♪

P1160668_convert_20100412125319.jpg
雨が降らない限り週末は
お風呂を兼ねて海へGOGO

_1160891_convert_20100412130850.jpg
海犬タロさんテンション
飛び込む瞬間、「うぉ~んっっ!」って声が出ちゃってました~

_1160892_convert_20100412125414.jpg

_1160893_convert_20100412125437.jpg

_1160896_convert_20100412125549.jpg

_1160900_convert_20100412125605.jpg

P1160939_convert_20100412125638.jpg

_1160889_convert_20100412125732.jpg
嬉しくておシリ上がっちゃうね♪

_1160894_convert_20100412125757.jpg
前が見えなくなってもヘッチャラ~

P1160685_convert_20100412125822.jpg
陽が出ると、海がいちだんとキレイに見えます。。

P1160690_convert_20100412125843.jpg
ゴルフボールが沢山沈んでました、ダレじゃぁ~

P1160914_convert_20100412125939.jpg
水中に枝を発見したタロさん。

P1160916_convert_20100412130005.jpg
とりあえず枝の周りをグルグル回って、、、

  

PhotoFunia-3f72b6.gif
頑張って潜ったんだケド
獲れたのは、、、

P1160938_convert_20100412132925.jpg
自分に付いてるリードでした~

P1160912_convert_20100412130249.jpg
くやしむタロさん。

P1160913_convert_20100412130304.jpg
水中の枝に文句を言ってるよ

P1160903_convert_20100412130103.jpg
負けず嫌いの海犬、沖で何か見つけて来たみたいよー

_1160904_convert_20100412130201.jpg
ミドリチャンをくわえつつ、
大きい枝獲ったどーーー

PhotoFunia-3e6f4f_convert_20100412130218.jpg
陸で
イナバウア~~~┏(*_ω_ *)┓≡≡З・。+゚

_1160882_convert_20100412130333.jpg
とっても愉快な海犬タロさんなのでした♪

P1160874_convert_20100412130406.jpg

P1160671_convert_20100412130515.jpg
_1160885_convert_20100412130442.jpgP1160925_convert_20100412130455.jpg
P1160881_convert_20100412130537.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

あー!! ココにもゴルフボール!!
ウミガメの卵と勘違いしませんでした??

それにしてもタロさん・・・イナバうってますね~(笑)
タロさん、海草が絡まってるのかと思いました。
リードだったのですね!タロさんビックリしたでしょうね(笑)
タロさんがグルグルするからタロさんの周りが
丸型に波打ってる(笑)オモシロイ!!

なんだか波が静かな場所ですね。
あのHOTELが裏に見えてるってことはあの辺かな~?
どこに車を止めたらこのビーチに行けるのでしょうか?
夕日なんちゃらの丘の駐車場のところですか?
またもや質問ばかりでゴメンナサイ。。。
2010/04/14(水) 16:18:26 |URL|はちねーね #- [編集]
はじめまして。タツの母と申します。ランキングのご近所さんを拝見しておりましたら、
何とも美しいお写真の可愛い子がいらっしゃったので、勢いでコメントを。
海、とってもキレイですねー
はぁー ため息が。
その海を思いっきり堪能されていらっしゃるタロさんが可愛い。。。
帰ったら良く眠れるだろうなぁ・・・と思いながら拝見しておりました。
また遊びに来させていただきまーす♪
2010/04/14(水) 22:04:27 |URL|タツの母 #- [編集]
タロさん、本当に海好きですね♪
それにしても、すごい!! ミドリチャンと枝を一緒に持ってくるなんて、すごい口です。というか・・・よくばりタロさんだ^^
海水を飲んでしまいそうですが、大丈夫でしたか?
私的には水しぶきタロさんが好きですねぇ^^
2010/04/14(水) 22:57:15 |URL|sekky #- [編集]
タロさんが作る渦巻きは鳴門のよりも力強い?

タロさんは負けず嫌いかしら。
海の中で枝とみどりちゃんを両方くわえてるぅ。

キレイな海でタロさんと泳ぎたい。
2010/04/15(木) 03:01:35 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとう!
海にゴルフボール結構落ちてますよね~
気持ち良くてついつい打ちたくなる気持ちは分かるケド、やめてもらいたいi-231
ウミガメの卵とは全く思いませんでした...ハイ、夢のない大人ですから。。

タロさんはいつものグリグリ~が進化してイナバうってしまいました!
リードが絡まった時は、軽いパニックを起こしていましたね~i-229
GETできなかった枝ちゃんに怒るところがタロさんらしいです。

ココはいつ来ても静かなトコです、休日でも人も少ないしお勧めですよー
”夕日なんちゃらの丘”のもっと手前だと思うのですが...
写ってるホテルは多分みゆきホテルで、ココのビーチはみゆきハマバルリゾートの横です。
犬走る茶屋を越えて、ちょっと走ったら小さい橋があるので、それを渡りきったらすぐ左折です。
目印は青い屋根のパナシアホテル(閉鎖した)ですよ。
2010/04/16(金) 11:49:53 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
ご丁寧なコメントありがとうございます<(_ _)>
うちのタロさんは海が大好きなんです♪
海では色々な表情やオモシロイ動きをして楽しませてくれますよ。
是非また遊びに来て下さいね、お待ちしていま~すi-228
後ほど、タツの母さんのブログの方へも遊びに行かせて頂きますね♪

2010/04/16(金) 11:56:01 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
よくばりタロさんは、ミドリチャンをくわえた状態で沖の枝をとりに行ってしましい、
「どうするんだろー?」と思ったけど、ちょっとアップアップしながらも枝もくわえて上手に取ってきましたよー
すっごい得意気な顔で海から上がってきましたねi-229
海水は多少飲んじゃってるでしょーねー
以前は海行った後、よくおなかピーピーになってたけど
最近は免疫力がついたのかi-198全く大丈夫ですね!
私も豪快な水しぶきタロさんお気に入りですよi-236
2010/04/16(金) 12:02:02 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
鳴門の渦潮!子供の頃見て恐怖を感じたのを思い出しましたi-6
タロさんの渦巻きも相当グルグルしてますよー
潜るタイミングを見計らってるんだと思います。
すっごい真剣な顔でグルグルしてるので笑っちゃいますi-235

タロさんは欲張りだし負けず嫌い!
で、思うようにいかないとすぐ怒る短気でワガママな性格ですi-231
あっ ついつい悪口ばっかり書いちゃった、タロさんゴメ~ンi-201
2010/04/16(金) 12:07:42 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/97-1bce99a1

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
